1


保留者名簿が公示され、阪神は交渉がまとまっていないピアース・ジョンソン(28)とラファエル・ドリス投手(31)、来季構想から漏れた鳥谷敬内野手(38)らが外れた。

今後は自由契約選手となり、いずれの球団とも契約可能となる。谷本球団副社長は、メジャーとの二者択一で揺れるジョンソンについて「便りはありません」と話したが、「そちらを優先的にやっていきます」と今後も粘り強く残留交渉を続ける。




阪神自由契約のジョンソンから「便りはありません」 - プロ野球 : 日刊スポーツ ドリスとジョンソン2人とも居らんようになったらどないすんねん  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201912020000625.html 



阪神は後手に後手に回っているね…。 ジョンソン、ドリスもおらんようになったらどうするつもりやねん…。 なお、ジャクソンの奥さんが日本人だったという事に非常に驚きを隠せないでいる。  https://twitter.com/aradon_takahiro/status/1201628232031670272 




「便り」て! 太田裕美「木綿のハンカチーフ」か!  https://youtu.be/fzQINgVTHqc  カープに来たらジョンソン姓また増えますな😏ニヤリ  https://twitter.com/fukudasun/status/1201608097225035776 



おー、ジャクソン獲ったか。 阪神もジョンソンの保険で狙ってたって記事も逢ったが、先越されたかな。



ジャクソンがトレンド入りしてて「おっ!阪神が調査の噂があったし阪神入り決まったのか?」とワクワクでクリックしたら \ロッテ入団で基本合意/ ぉぅ…マジか(^^; ジョンソン難航して決まらない間にいい選手みんな取られて結局ジョンソンも…ってシナリオが見えるんだけど



【サンスポ】阪神とジョンソン、交渉動きなし…保留選手名簿外れる  http://www.sanspo.com/baseball/news/20191203/tig19120305000006-n1.html 



阪神はジョンソン抜けたらかなり痛手やな。



阪神・ジョンソン、メジャー復帰めぐり代理人がマネーゲームか?  http://chaos.matometa-antenna.com/201912030610.13757529.html  pic.twitter.com/srfhzDSGOS



dメニューニュース:【ロッテ】元広島のジャクソンと1年契約で基本合意(スポーツ報知)  https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/sports/20191202-134-OHT1T50216?fm=twitter  阪神、ふられたね… これで本腰を入れてジョンソンを引き止めなアカンで!



何か阪神が調査してる選手はみんな他球団に取られたら感じ。ジャクソンもロッテと基本合意じゃし。ジョンソンがメジャー行くなら早め早めに外国人を調査しないと。 バリオスとか中継ぎで開花しそうじゃけど。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title