1



淡路市役所に訪問させて頂きました😊 職員の皆様全員が拍手で迎えて下さり、とても嬉しかったです! 淡路島は自然が豊かで美味しい食材も沢山あるので、僕という存在を通じて、少しでも魅力を伝えていけたら嬉しいです😉 また、同郷の村西君がバファローズに入団するので今後注目して下さい👏 pic.twitter.com/9JQjUFxa9j



@mi_me_m 淡路島の希望近本さん




近本選手はハーバーランドの⭐️淡路島の⭐️です‼️頑張ってください‼️ #近本SY32



近本光司先輩 期待していた新人王とはなりませんでしたが新人特別賞おめでとうございます! @koji_speed5 #近本光司 #阪神タイガース #淡路島 pic.twitter.com/lDxrmnRssB



本当に勉強不足で申し訳ないのですが、 新人王と新人特別賞があることをあまりわかっておらず、 昨日報道が出てきた段階で、 あ、近本さんが獲ったんだ、と思っていました。 特別な新人だったのだと胸を張って、来年以降、キャリアを重ねていってください。淡路島の星ですね。 #近本光司 #tigers  https://twitter.com/ONikkansports/status/1199306225252331525 



阪神・近本に新人特別賞 中学生で「家出」の頑固者  https://www.asahi.com/articles/ASMCK5DV9MCKPTQP00Y.html  #阪神 #近本光司 外野手の「芯の強さ」は以前から。当初、両親には淡路島を離れて進学することを反対されていたという。両親を納得させようととった行動は一時的な「家出」だった。 pic.twitter.com/YNdDVfSUc4



阪神タイガース・近本光司選手✨ 新人特別賞・盗塁王のW受賞 \おめでとうございます🎊㊗️/ 故郷の淡路島を離れて 家出も決意して 進学されようとしたのが、 ここ加東市の県立社高等学校✨ 見事な活躍を 見せてくれた近本選手は 加東市の皆様にも 元気をくれたはず🤣 #加東市 #阪神 #近本 #社高校  https://twitter.com/asahicom/status/1199440242819960832 



近本くんはホンマ淡路島の星やなぁ✨



そら、淡路島の星や あの、上沼恵美子さんを 超えた 近本選手



阪神タイガースで今年大活躍をして、新人特別賞、最多盗塁賞を受賞された、近本光司選手を 神村学園淡路島の代表としてサポートさせて頂きました。 淡路市出身として、これからも応援します! pic.twitter.com/vEq6mvqRa0



@koji_speed5 淡路島といえば玉ねぎより近本選手!!



@koji_speed5 お疲れ様でした めちゃくちゃ注目しますよ これからもご活躍期待して応援してます💪 不動の一番として阪神を引っ張っていってください



@koji_speed5 おかえりなさーい!!淡路島で何かイベントしてくださいー♫♫会いたいです✨✨✨✨



@koji_speed5 ちょうど1ヶ月前行きました。 生しらす丼美味しかった〜😋 近本選手も束の間のお休み、ゆっくり過ごしてくださいね!



@koji_speed5 うわ、素敵👏 元々淡路島好きでしたが、近本選手の出身地ということで尚更好きになりました😆💕 あ、月刊タイガース12月号は近本選手の特集、そして表紙…買いましたよ🙆‍♀️ 宣伝しましょうよ😁



@koji_speed5 次は侍ジャパンに選考されて侍ジャパンチップスのカードにも出てきてください(^^) テレビ越しからですが応援してます!



@koji_speed5 おつかれさま。私の従兄が淡路島にいるので小さいころはよく行きました。淡路島は食べ物もおいしいしいいところです。



@koji_speed5 お疲れ様でした! 淡路のスピードスター☆😳 淡路島は修学旅行でしか行ったことないので観光で行きたいのでいい所PRお願いします🖖🏻(笑) 同郷の村西選手もチェックします👍



@koji_speed5 「玉ねぎ」と「瓦」を作っているのと 松並木がきれいな場所があるそうですね❗ 淡路島😃 10年以上前に明石海峡大橋の手前から 淡路島を眺めたことがあります🙋



@koji_speed5 ちか😊淡路島ではないですが同じ兵庫県民として誇らしいです✨ 注目しますね😜



@koji_speed5 お疲れ様でした!!! 2人とも応援させてもらいます🥰 これからも頑張ってください!!!



@koji_speed5 白色のカバン気になります、、、(笑)



@koji_speed5 淡路島の星! いつでもまた戻ってきてください。 応援してます⚑︎٩( ü )و⚐︎



@koji_speed5 まさに昨日、淡路島に行って、この前テレビでオススメしていた「ブーランジェリー・フルール」にも行ってきました!パン、本当に美味しかったです✨ 私もKG卒で野球部にも知り合いがいるので近本さんの活躍は本当に嬉しいです。これからも家族で熱烈応援させてもらいます♫



@koji_speed5 淡路のスターだね😍 3年前くらいに日帰りで淡路遊びに行ったよ! 関西から近くて、泊まりでも日帰りでも楽しめるから行きやすい!!! ワンちゃんも連れて楽しめる場所も多くて楽しかった✨



@koji_speed5 良かったですね(*^^*) 来年もカッコイイとこいっぱい見せてくださーい(´▽`)ノ 村西選手も頑張って~☀



@koji_speed5 玉ねぎは絶対に淡路産を買います‼︎ 神戸在住なので親しみのある淡路島🥺 近本さんの故郷という事で更に好きになりました‼︎ 今は淡路島=近本さんの認識です😊 同じ兵庫県民としてキャンペーンしていきますねー💕



@koji_speed5 お疲れ様でした☺️✨ 淡路島、行ってみたいですが、なかなか…😭 でも、近本選手の淡路島情報で、 行った気分に浸れます😂 村西選手にも、注目します😆



@koji_speed5 淡路島何度か行った事あります^^特に玉ねぎ料理が美味しく、島の人も親切でした。オリックスと言えば安達選手も自主トレ行っている土地でもありますし、村西選手にも注目します( ^ω^ )



@koji_speed5 ちかさんフルールのパン食べました?笑



@koji_speed5 主人が淡路市出身で私が洲本市出身で、今は南あわじ市に住んでいます。 近本くんは淡路島の誇りです😃 来年はもっと甲子園に応援に行きますね〜



@koji_speed5 里帰り?お疲れ様です☺️☺️ 淡路島行きたいなと思いつつ 結局行けずだったので😢😢 来年こそは絶対に行きます!! 名産の玉ねぎももちろんですが、 あわじ島バーガーや海鮮など 美味しいもの沢山食べたいです🤤✨ 近本選手と同郷なら村西選手も 応援するしかないですね😆😆📣



@koji_speed5 NHKのローカルニュースでも やってました(*^^*) 淡路島、由良のハモ最高です👍✨



@koji_speed5 @H5212494 近本さん1年目に阪神タイガースの星に2年目はセ・リーグの星へ3年目はプロ野球の星へ夢は膨らみます🤩頑張って下さい😍



@koji_speed5 @sponichi_endo これは本当に嬉しいですね~っ❗️地元の応援、自分が育ててもらった地からの声援、有難いですよね。 きっと力になったでしょうから、来年も活躍してくれる事を期待してます!



@koji_speed5 貴重な休日にも故郷愛で行動する近本くん、流石です❣️ 私も今や 淡路島=近本くんの認識ですよ👌☺️ 買い物に行っても、写真のような“淡路島”の文字に 反応しています😊 (昨日も淡路島焼きプリンを買いました😆) 勝手に淡路島応援隊になってます‼️😁 pic.twitter.com/ge8Yntw5ix



@koji_speed5 こんばんは、近本観光大使! 私も近本選手を通じて淡路島のことを知りたい🎵 美味しい🐄情報と綺麗な情報を教えてぇ🌹😃💡✨ バッファローズ🐂良いね☺️ 同郷同士の戦いも楽しそう✨ 幸せもの~🤗



@koji_speed5 パン屋さん!行った?



@koji_speed5 自主トレはどこでするんですか?



@koji_speed5 淡路島に10年近く住んでました😄 美味しいの多いのでまた行きます😄



@koji_speed5 近本さんの私服安定にかっこいいですね〜🙏🏻👼🏽



@koji_speed5 @____taka1 来シーズンも頑張ってくださいね



@koji_speed5 淡路ビーフめっちゃ旨いですね😋



@koji_speed5 近本選手おかえりなさい🙌



@koji_speed5 @teru_hanshin 淡路島温泉も食べ物も最高です‼️



こんばんは神村学園淡路島サッカー部1年広報担当の坂元です。 阪神タイガースで今年大活躍をして、新人特別賞、最多盗塁賞を受賞された、近本光司選手を神村学園淡路島センター長の上船利徳が淡路市役所に連れてきました。 同じ淡路市としてスポーツ界トップの近本選手がいる事で、刺激になりました。 pic.twitter.com/hlcBcx3p3X


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title