1


「ダイワハウススペシャル プロ野球NO・1決定戦! バトルスタジアム」が5日、大阪市内で開催され、阪神からは能見、近本、木浪が参加した。

射抜いた的の得点の高さを競う「ピッチ・ザ・ターゲット」では能見が参戦。精度の高いコントロールで高得点をたたき出し「関西なのでいい姿を見せられて良かった」と普段はあまり見せない「能見ガッツ」も飛び出した。この日の模様は、日本テレビ系で来年1月4日午後2時から放送される。




#バトルスタジアム では #能見 投手が「ピッチ・ザ・ターゲット」に参加。普段はあまり見せることのないガッツポーズも見られました! #矢野ガッツ #能見ガッツ pic.twitter.com/qT2ovWQLxE






能見さんのガッツは試合中は見れないから貴重!!!




@NikkanNaruohama カッコいい😍😍😍



@NikkanNaruohama 色白い♥






能見さんの笑顔と腕の白さが眩しいTLであることよ。



拍手のしかたがなんだか かわいい能見さん置いときます_:(´ཀ`」 ∠): pic.twitter.com/840RC4thoS



ご自身の競技終わられてからずっと微動だにしないのに能見さんは麗しいのですごい



能見さん腕脱毛してるのかな👀



は!?能見さんガッツポーズしてる超可愛い!!!



きなちかわいい、能見さん美麗 とついったーに流れてくるバトスタ写真を見ながら家でメロン🍈を食べています。



バトスタ能見さん(ちょい木浪)でTLのみんな死んでる日本は今日も平和






能見さんめちゃめちゃ肌白くない?



でしょう。能見さんはかっこいいんですよ。この投手がかっこいい!ランキング2010年代総ナメでしたからね。この投手の足が長い!ランキングも総ナメでした。



能見さんめっちゃかっこいいわ pic.twitter.com/EzSPi3ZjR0



能見さま透けそうなくらいに色白 (///.///) pic.twitter.com/wvuEZ9WI4I



能見さんの腕の筋肉が好きです🤭  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1202541579287683072 



能見さんの歓声がすごすぎるwwww



能見さんずっと麗しくてほんと人間じゃないんじゃ…って思う岡本の気持ちわかりすぎるな。









えええええ能見さんまた若くなってない????えええええかっこいいえええええ🥰



能見さんのガッツポーズかっこいい



能見さんもやっぱり肘がキレイ〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)



バトスタの能見さんがすごいってやばいやん✨ OAまで「待て」状態やん🐶💦



能見さんファンも能見篤史さんファンじゃない人もバトスタ放送見て損はないっていうか見ろください。 #能見篤史 #バトスタ #バトルスタジアム pic.twitter.com/jLUWC32dbX



能見さん漢だった。カッコイイ。 pic.twitter.com/mSafkNWxUJ



みんな大好き能見さんが能見さんすぎて甲子園通いそう



能見さんんんんんん pic.twitter.com/WDVUvaA0Cv



今年もバトルスタジアム楽しい🎵最年長能見さん頑張ってます。 #バトルスタジアム pic.twitter.com/SIYkuLFATX






能見さんコールされた時の歓声すごすぎて鳥肌もん😂


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title