1



渡部優衣と行く阪神タイガース沖縄キャンプ見学ツアーの募集が決定しました。 2020年2月22日(土)〜2月23日(日) 募集開始は12月12日木曜日からとなります。 詳しくはyuiTonsホームページでお知らせします。 #yuiTons #行こうぜ宜野座 #優衣を沖縄に連れてって #30人集まらないと開催できない pic.twitter.com/eQCOz07K6Z



2020年2月22日〜23日 渡部優衣と行く阪神タイガース沖縄キャンプ見学ツアー これは行くしかない #優衣を沖縄に連れてって #30人集める必要がある pic.twitter.com/DcdzmY8zam



渡部優衣さん阪神キャンプ見学ツアーとかゆうサンテレビみたいなことやるんだ




@yuitons_staff ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます! 絶対行きます! 今から楽しみです!!



@yuitons_staff 念願のキャンプツアー!絶対行きます!!



@yuitons_staff 連れていきます!!!絶対に参加します!!!



@yuitons_staff ありがとうございます! 何としても行きます!



@yuitons_staff キタキタキタキタ!! 行きます☝️



@yuitons_staff 無茶言わんといて下さいよ…。 ところで分割払いできますか?



@yuitons_staff @WindFighter_770 主催「阪急交通社」には草(流石阪神阪急閣下だわ) え、えっと、他の空港か搭乗したい場合はどうしたら?(別料金で良いので何とか)



@yuitons_staff 行きたすぎて泣ける😭



@1979TIGERS 福岡発が有ればガチで考えました(笑)



@1979TIGERS ほおほお…ええ値段するね 飛行機代入ってるのかなこれ?



とりあえず2月の渡部優衣さんの阪神タイガースキャンプツアーに行こうと思ってる人はインフルエンザには気をつけましょう 予防接種打ったにも関わらずこのザマだったので


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title