1


「熱男塾」でレベルアップだ。阪神高橋遥人投手が来年1月に行われる母校・亜大の「合同自主トレ」に初参加することを9日、明かした。

ソフトバンク松田宣を筆頭に、多くの一流選手が集結する。「ここで聞けなかったら、いつ聞くんだという感じ。トップレベルの選手なので聞きたいことはある。どういうボールが嫌なのか、僕のボールはどうなのか聞いてみたい」と、貪欲に質問するつもりだ。

右打者対策のヒントを探る。今季は左打者への被打率が2割3分8厘に対し、右打者には2割8分5厘。本塁打も左打者1本、右打者には8本も打たれた。「僕は右バッターによく打たれている」と自覚している。「右のトップレベルというのは貴重」と大学の先輩で、球界一の熱男をバイブルにする。また松田宣は世界一に輝いた「プレミア12」では侍ジャパンの精神的支柱だった。高橋遥は東京五輪の代表候補であり、熱い日の丸話を聞くチャンスもある。

亜大野球部は練習が日本一厳しいと言われる。「(今に)ものすごい生きている。練習、試合に臨む意識とか。大学はすごい大切だった」。初心に帰り、自分磨きに励む。【只松憲】




山田久志さんが『腹筋はもっと鍛えた方がいいが、彼の投球フォームはいじっちゃいかん』と言ってたなぁ。ポテンシャルは一級品。後は体を強くして『勝てる投手』になって欲しい #tigers #阪神タイガース 阪神高橋遥人が熱男塾に参加へ「聞きたいことある」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-12090722-nksports-base 



阪神高橋遥人が熱男塾に参加へ「聞きたいことある」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-12090722-nksports-base  亜細亜の皆が集まる自主トレ、本気で見に行きたいんやけど。マッチやヤスアキとか東浜くんとかいっぱいおるんよね。飽きるほど見学できたら春キャンどこも行かんで良いくらい。




【エグい2人】Instagramレギュラーメンバーの高橋遥人投手、横山雄哉投手の写真も更新しました!!!  https://www.instagram.com/p/B51rKDNn-0C/?igshid=t41lk4e0sazw  pic.twitter.com/cTIRYRt60C



@sponichi_endo 遥人くんの手が可愛いです💕



@sponichi_endo カッコよ過ぎます遥人君😭



高橋遥人選手、来季は2桁だね! 金本知憲前監督もポテンシャルはNO1だって〜😁 亜大は凄いメンバー集合だな  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/amp/201912090000722.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true 



牧くんインスタライブありがとう😆 今日の参加選手は 貞さん、藤浪さん、才木くん、遥人、横山くん! 何故か馬場ちゃん大人気😁 陸くんの部屋からやってたみたい 👀 #阪神タイガース #牧丈一郎 https://t.co/swe4d5KrTF



牧くんのインスタライブ面白くてこんな時間😂💦 岩貞くん、遥人、才木くん、藤浪くん、横山くん、板山くん、、、登場人物豪華すぎ〜😭💕



遥人の発言の可愛さとか、岩貞のさえけ呼びとか、藤浪の横山ハゲいじりとか、みんなおもしろすぎた🤣🤣🤣



まきじょーくんのインスタライブおもろかった🤣 さださんはると藤浪くん、、さえきくん← チャリコさんも🤣 遥人は暴走してました🤣



牧くんのライブずっと見ちゃったわ~。遥人くんに癒された🤣


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title