1


 阪神の島本浩也投手(26)、守屋功輝投手(26)が10日、大阪府泉大津市の障がい者日中活動支援施設「ワークショップかりん」を訪問し、入所者と交流した。守屋は2年連続の参加。ゲームや質問コーナーなどで約1時間ふれ合った。

 2010年から始まった同施設との交流は、今回で10回目の節目。苦手な選手を質問された守屋は「巨人の丸さんと、広島の鈴木誠也、バティスタ」と強打者を挙げ、島本は「巨人の亀井さん。よく打たれています」と苦笑いだった。

 守屋は昨年、この場所で「第2の桑原(謙太朗)」と色紙にしたため、キャリアハイの57試合登板と飛躍した。来季の目標に「2年連続50試合登板」を掲げ、63試合に登板した島本は「65試合登板」と記した。




守屋、島本が今シーズン素晴らしい仕事をしたからこそ顔に出てる自信。来シーズン誰がそんな顔になれるかな?



島本君と守屋君が 描いたの? トラッキー?(笑)




10日(火)、島本浩也選手と守屋功輝選手が泉大津市の『社会福祉法人穴師福祉会ワークショップかりん』を訪問しました。  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6622.html  pic.twitter.com/fVOOfwCCmw



@TigersDreamlink 今年はええコンビやったよ〜👌



@TigersDreamlink 今年はタイガースの奇跡のクライマックスへ導いたリリーバー 来年は優勝や



@TigersDreamlink 将来の勝利の方程式。



@TigersDreamlink 画伯おるぞ。



@TigersDreamlink 梅野選手のイラストみたいにグッズ作ってほしい、2人とも好きです



島本守屋tlかカンペキ



アラッ島本っちゃんと守屋くん、泉大津に来たの?近いから行けば良かった…😅 #阪神タイガース



隙あらば守屋島本



#島本「巨人の亀井さん よく打たれています(苦笑)」 守屋は昨年この場所で 【第2の #桑原(謙太朗)】 と色紙にした為キャリアハイの57試合登板と飛躍 Q.来季の目標 #守屋「2年連続50試合登板」 #島本「65試合登板(今季63試合)」 pic.twitter.com/DOpiziwjGh



守屋と島本の守護神争いとかなったらおもろいな



岩崎島本守屋は複数イニング行けるのも強み



隙あらば守屋島本


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title