1


 阪神・原口文仁捕手(27)が12日、ABCラジオ「伊藤史隆のラジオノオト」に生出演し、OBの野球解説者・関本賢太郎氏らとシーズン中の秘話などを交えつつ、トークを繰り広げた。

 今年は1月に大腸がんであることを公表。リハビリを乗り越えて1軍復帰した。番組冒頭、復帰戦となった6月4日のロッテ戦(ZOZO)、代打でサヨナラ打を放った同9日の日本ハム戦(甲子園)の音声が流れ「ちょっと思い出しましたね」と感激の様子。当時の心境を「第2の野球人生が始まったな」と明かした。

 この日、2019年の今年の漢字が京都・清水寺で「令」と発表された。自身の漢字を聞かれた原口は、悩んだ末に「波」を選び「波乱万丈。一年の中にいろんな“波”があったなと。いろんな出来事が起きた一年でした」と振り返った。




この日2019年の今年の漢字が京都 #清水寺 で「#令」と発表された 自身の漢字を聞かれ #原口 は悩んだ末に【波】を選び 原口「波乱万丈 一年の中にいろんな“波”があったなと いろんな出来事が起きた一年でした」と振り返った pic.twitter.com/5K9sdLwj33



原口ってほんまに人柄最高やなぁ ラジオって顔見えないけど、人柄が伝わってくるわ



ラジオ終わったら最初から聞き直そう。 原口君待っててな😉😉😉😉 (体調と相談しつつ)過去最高の結果を出せるようサポートしたいところだ!




阪神・原口、秋山が軽快トークショー 復帰戦の名場面「あれは絶対に狙ってた!」 #原口文仁 #秋山拓巳 #おごと #トークショー 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/31019611.html 



阪神・原口、秋山が軽快トークショー 復帰戦の名場面「あれは絶対に狙ってた!」 - スポニチアネックス Sponichi A…  http://inewsjp.com/news/?px=25&i=6914143  #SHIGA #滋賀



花ちゃん一緒に頑張ろうね 宮川花子、がん闘病の阪神原口から勇気もらった(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-12110715-nksports-ent 



原口選手が出演されるみたいなのでABCラジオを聴ける方はぜひ!  https://twitter.com/abc1008khz/status/1205038052197879811 



ABCラジオ 原口でてる



タイガース🐯の原口選手が出てる( ´∀`)📻️🎶 伊藤史隆のラジオノオト│ABCラジオ│2019/12/12/木 18:00-21:00  http://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20191212182204  #ABCラジオ #radiko


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title