1



自身のインスタグラムでグラウンドを疾走する動画を公開した糸井
 阪神の糸井嘉男外野手が14日に自身のインスタグラムを更新し、手術を受けた左足首の回復が順調に進んでいることを報告した。


 12日に開設したばかりの糸井のインスタグラム。この日は「0%→98.5%!」と綴って2枚の写真を公開した。10月に左足首の手術を受けていた糸井。1枚目はその術後と見られ、左足首には包帯がぐるぐると巻かれ、松葉杖姿となっている。2枚目はグラウンドで軽快にダッシュする動画となっており、2か月で順調に回復していることが分かる。

 これを見たファンも安堵した様子で「順調な回復ぶりで安心しました」「いつ見てもかっこいいです」「頑張ってください」「安心しました」といったコメントが寄せられていた。




▼【動画】「0%→98.5%」!?阪神糸井が投稿した“復活”ダッシュ動画
View this post on Instagram

0→98.5%!

A post shared by 糸井嘉男 (@itoiyoshio_7) on




緑の中を走り抜けてく真っ赤な嘉男〜♪ ポルシェ級👏 #阪神 #糸井嘉男 外野手14日 #インスタグラム 左足首回復順調報告 「0%→98.5%!」2枚の写真を公開 10月左足首の手術を受けた #糸井 1枚目は術後 左足首には包帯が巻かれ松葉杖姿 2枚目はグラウンドで軽快にダッシュする動画 2か月で順調に回復 pic.twitter.com/lz3uzoVEq1



阪神 糸井が ”ど迫力“ ダッシュ動画公開✨ 順調な回復にファン安堵 「安心しました」 (Full-Count) ホッと ひと安心。( ´ ▽ ` )ノ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-00635070-fullcount-base 




12/13 JR大阪駅・時空の広場 オリックス 吉田正尚選手 タイガース 糸井嘉男選手 トークショー 動画【その5】 吉田正尚選手、締めの挨拶 #bs2019 #吉田正尚 #オリックスバファローズ #糸井嘉男 #阪神タイガース https://t.co/fWur72jqgU



12/13 JR大阪駅・時空の広場 オリックス 吉田正尚選手 タイガース 糸井嘉男選手 トークショー 動画【その4】 エールの交換(来シーズンに期待すること) 糸井嘉男から吉田正尚選手へ 吉田正尚選手から糸井嘉男選手へ #bs2019 #吉田正尚 #オリックスバファローズ #糸井嘉男 #阪神タイガース https://t.co/C5eHMTNN1O



糸井のインスタおもしぃ〜笑



最初「糸井さんがインスタ??」て思ったけど、なかなかいい感じやわ



糸井のインスタ見に行ったら体バケモンすぎて笑った



糸井さんのインスタ更新マメやから楽しい楽しい



ダルビッシュと糸井さん仲良しなんや🤣よっぴさんインスタ始めましたて😎



糸井さんインスタ更新😆



糸井さんインスタより。元気そう❗ https://t.co/wkt0spwDQO



糸井もインスタ始めたよなw



糸井のインスタとか絶対面白いでしょフォロー不可避



糸井選手もインスタ始めたみたいね ギータ、正尚とマッチョファミリーが次々と 西武戸川も始めてほしいな



糸井のインスタに上がってる写真、これ誰や? オリの若月? pic.twitter.com/0l0avui3Rh



糸井さんがインスタ始めたらしくチラッとみて、そういえば糸井さん面白いんだよなぁと5chまとめで検索かけたら冷蔵庫糸井で草だった



糸井さんインスタでまだ阪神公式フォローしてないの草



糸井さんのインスタ、正尚くんとのトークショーでのショットから、いきなり若月くん登場~~の流れが楽しいw



糸井さんもインスタ始めてた件 打ち上げ肉!はええけどなんで若月おるん



糸井さん思ったよりインスタ使いこなしててわろたな🥳🥳🥳🥳🥳



糸井がいつインスタに飽きるか



糸井さんがインスタ始めること自体が意外やのに、😊この絵文字使ってるのがもぅ・・・それだけでニヤニヤしてまう♡やばいぃー♡♡



糸井のインスタものすごく糸井してる(語彙力)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title