1


阪神藤浪晋太郎投手は米国発の動作解析を終え、鳴尾浜での自主トレを再開した。

9日から5日間、沖縄で「ドライブライン・ベースボール」のセミナーに参加。米国から来日した専門家によって動作解析などに取り組んだ。フィードバックの内容については「企業秘密です」と明かさなかったが「こっち(日本)にないようなトレーニング、ドリルがたくさんあった。そういうのを生かしていけたら」と充実感たっぷり。この日はフォームを確認するようにキャッチボールを続けた。








@nikkansports 来年が楽しみ



#藤浪「こっち(日本)にないようなトレーニング ドリルがたくさんあった そういうのを活かしていけたら」 この日はフォームを確認する様にキャッチボール ⊱∘──────∘⊰ その内野球のエリート教育が進んだら子供に 計ド済んだ? 漢ド済んだ? トド済んだ?(トレーニングドリ)になる近未来感 pic.twitter.com/JFHgcAtP3o




藤浪 米国発の動作解析を終え 鳴尾浜での自主トレを 再開した 「企業秘密です」 #藤浪晋太郎 (日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-12160682-nksports-base 



阪神藤浪「企業秘密です」動作解析終え自主トレ再開(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-12160682-nksports-base  藤浪の復活が待ち遠しい



藤浪晋太郎は阪神のエースになる漢や! #藤浪晋太郎 #阪神タイガース



ランディジョンソン頭おかしい 藤浪も(走り込めば)ここから復活できる可能性はあるな



米国式トレで球速アップを目指す中日・藤嶋「藤浪さんの直球はすごい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000527-sanspo-base 



開幕カード(神宮)で藤浪投げさせようぜ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title