1


 阪神・藤浪晋太郎投手(25)が16日、鳴尾浜で自主トレを行い、キャッチボールなどで汗を流した。9日から5日間、沖縄・北谷球場で中日・藤嶋らと行った自主トレに手応えを示した。

 「行ってよかった。こっち(日本)にはないようなトレーニング、ドリルがたくさんあったんで、そういうのを生かしていけたら」

 米シアトルのトレーニング施設「ドライブラインベースボール」から来日したスタッフから動作解析を受け、自分の投球フォームなどのフィードバックを受けていた。具体的な内容については「秘密です」と話すにとどめたが数種類の重さや大きさの違うボールを使ったトレーニングドリルなどを学んだ。今後は競馬の武豊騎手がプロデュースする京都市内のジムや鳴尾浜を中心に体を動かしていく予定。「今回終わってドリルとか色々やっているんで、それを継続していくだけ」。鍛錬を続けて来季は復活の1年にする。




🐯藤浪「企業秘密」 沖縄トレ、収穫アリ❗️👍 #阪神タイガース #藤浪晋太郎 記事デイリーさん pic.twitter.com/DKRwFR6uVw



しっかり自己分析はできたのでしょうか? 阪神藤浪「企業秘密です」動作解析終え自主トレ再開  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201912160000682.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから




藤浪もここ3年は苦しんでるし挫折も味わってるから勘違いしないとは思うが… 寧ろ勘違いしてどころかビッグマウス叩けるぐらいの成績残してくれ、マジで



阪神藤浪「企業秘密です」動作解析終え自主トレ再開  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201912160000682.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  うむ😐企業秘密ですか😳 充実感あったようで良かった良かった☺️



藤浪投手来年こそ復活して欲しい



藤浪復活したらあっさり優勝しそう



阪神藤浪晋太郎「企業秘密です」動作解析終え自主トレ再開 #藤浪晋太郎 #企業秘密 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/31062794.html 



阪神藤浪「企業秘密です」動作解析終え自主トレ再開(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-12160682-nksports-base  藤浪の復活が待ち遠しい



来季の阪神は打力アップ、中継ぎ力ダウン つまり先発が大切 藤浪復活が最大の補強になるやつや


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title