1




【ご報告】 2020年1月から放送される 「虎ヲタ」に出演させていただきます🐯 とても緊張しましたが皆さん優しくて楽しい収録でした! J:COMチャンネル関西 と スカイA にて放送です!ぜひご覧ください😌🙏🏻 #スカイA #JCOM #虎ヲタ #阪神タイガース  https://www.sky-a.co.jp/category/tigers/1000033/  pic.twitter.com/GwJ6RFdlwq



@kchi_hi1217 楽しみ



@kchi_hi1217 なんか楽しそう。💖



@kchi_hi1217 え!凄い!!!! おめでとう!! 絶対見る!!!



@kchi_hi1217 おー!それは楽しみやね!毎週欠かさず見るようにしようっと!皆さんも優しいなら良かったやん!



@kchi_hi1217 がぉー🐯




@kchi_hi1217 来た!!(*^。^*)



@kchi_hi1217 おーー!やったね‼️👏



@kchi_hi1217 おおっ!やったね😃🐯🐯🐯



@kchi_hi1217 おおお!! 豪華な顔触れですね〜😃✨🐯✨



@kchi_hi1217 マジか! おめでとう!!



@kchi_hi1217 ちっひー凄い🥺 このメンツでNMBからソロで出られるなんて光栄だね。



@kchi_hi1217 キタ━(゚∀゚)━!



@kchi_hi1217 やったやん! おめでとう!!^ ^



@kchi_hi1217 モバメのはこのことか!! おめでとう!!😊😊 好きなことをお仕事させてもらえるのは嬉しいね😊



@kchi_hi1217 おめでとう! 😆😆😆



@kchi_hi1217 ちっひー、お疲れちゃん🤗 うーん😓見たァいよぉぉぉ!😭 頑張れ💪ファイト!



@kchi_hi1217 おーおめでとう㊗️🎉🎊 この間の嬉しい事ってコレだったのかな?



@kchi_hi1217 おおっ❗️ 野球仕事やん☺️ おめでとう🎉🎉🎉



@kchi_hi1217 虎番組キタ━(゚∀゚)━!!😍😍👏👏👏



@kchi_hi1217 おめでとう🎉 来シーズンはちっひーの好きな助っ人外国人がたくさんになりそうやね!



@kchi_hi1217 報告これかー!! 最高やん😭✨ おめでとう🎉



@kchi_hi1217 ええええええええ!ええやん!! めっちゃええやん!よかったやん🤘🏻🥺🤍 おめでとう㊗️🎉🎊🎈



@kchi_hi1217 おっ!流石我らが千尋ちゃん! トラコ代表で頼むよ!! 赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔より



@kchi_hi1217 おぉぉお凄い! おめでと!!



@kchi_hi1217 NMBから1人選ばれるなんて! 着実に次のステップに繋がっててすごいなぁ! なんかすごいしかコメントしてないような(笑) でもホントにすごい!



@kchi_hi1217 おー おーーー おめでとう㊗️ やったね。 ちっひーには阪神がないとね🐯



@kchi_hi1217 副団長さすがっす🐯



@kchi_hi1217 おお、嬉しいね😳 放送楽しみ〜✨



@kchi_hi1217 @nmb48_official おめでとう㊗️㊗️㊗️ スカイAなら見られるから必ず見るよ👍



@kchi_hi1217 J:COMチャネルで見られる!?😊⚾️🐅



@kchi_hi1217 オォー!🐯 楽しみ



@kchi_hi1217 お知らせTwitterをありがとう😆💕✨😘ねぇ🎵(^o^)v👌😉👸💕



@kchi_hi1217 良かったなぁ~😆 何とかして見る👍



@kchi_hi1217 おめでとう🎊 おっさんに慣れてるとはいえ おっさんだらけ過ぎる😆



@kchi_hi1217 これは本当におめでとう!!🎉



@kchi_hi1217 これはめでたい㊗️🎉🎉 マジでおめでとう㊗️🎉🎉🎉🎉



@kchi_hi1217 おめでとう🎉 凄いやん👏👏👏👏



@kchi_hi1217 面々たる虎党とOBですね🤗



@kchi_hi1217 すごい‼️ おめでとう👏 これは、ちっひーが阪神のTOなの証明やな🐯



@kchi_hi1217 すごい!!!!!! おめでとう!!!!! かなり楽しみにしてます🥺



@kchi_hi1217 おぉ🎵キター🎵虎子~🎵毎週録画志摩スペイン村🎵初回放送日又教えて下さいねぇ🎵



@kchi_hi1217 やったね😃🎉 おめでとう!👏🏼❤️



@kchi_hi1217 周りと比べて顔の大きさが異次元。



@kchi_hi1217 この事やったんか☺️虎のお仕事良かったね🎉🎉



@kchi_hi1217 おーっ いーね〜 おめでとう🎉 やっぱりちひさんは 阪神の応援が似合うね



@kchi_hi1217 相変わらず中西清起可愛いなw



@kchi_hi1217 @nmb48_official おめでとう🎉 オンエア楽しみにしてるね🎵



@kchi_hi1217 なんて濃いメンツ…😅😅😅 楽しみにして観ますね!



@kchi_hi1217 おめでとうございます(・ω・) ちっひーちょっと場所変わって←



@kchi_hi1217 @nmb48_official 番組に頼んでマートンをゲストに呼んでもらいましょう❗



@kchi_hi1217 おぉ!!これか報告!!🐯 おめでとう!良かったね!😭👏



@kchi_hi1217 凄いね❗おめでとう‼️ 絶対見るね🎵



@kchi_hi1217 おめでとうございます🎉



@kchi_hi1217 @nmb48_official 楽しみです、録画しときます。



@kchi_hi1217 すごい顔ぶれ。 ちっひー、やったね!



@kchi_hi1217 おおお(゚∀゚)ノ🎵 おめでとう\(^^)/🎉🎊🎉🎊


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title