1


阪神岩貞祐太投手が先発奪取を誓った。同じ91年生まれで先発型のガンケルが加入予定。

「サポートとかできれば」と気遣いつつ、「先発の枠は決まっていますし、自分が上がっていくしかない」と引き締めた。今季は8試合に先発したが2勝4敗で、3年連続1桁勝利にとどまった。来季も先発バトルは激しい。「競争していかないといけない。自分のコンディション、技術を上げたい」。この日は鳴尾浜で自主トレを行い、飛躍を期した。




来年の先発 ・確定 西勇輝 ・有力 青柳 高橋      ガルシアorガンケル あとはもう横一線の競争な気がするけど秋山、岩貞あたりが最有力候補かな この5人+谷間を岩田、才木、小野らが埋めて欲しい 西純也君も片鱗は見せて欲しいな〜



来季の先発ローテは 確定)西、青柳、高橋 有力)岩貞、秋山、中田、ガルシア 争奪)岩田、藤浪、才木、小野、望月、ガンケル、浜地、馬場 といったところか




1.中 近本 2.左 糸井 3.二 大山 4.一 ボーア 5.三 マルテ 6.右 サンズ 7.捕 梅野 8.遊 木浪or北條 9.投 西、ガルシアorガンケル、高橋遥、望月、岩貞、才木、藤浪等… 中継ぎ 6回守屋7回島本8回岩崎 高野、浜地、小野等 抑え 藤川球 あかん、阪神優勝してまう



先発 西勇輝、青柳、高橋 ガルシア、秋山、岩貞 中継ぎ 能見、ガンケル、守屋 島本、浜地、小野 抑え 藤川 ※阪神の中継ぎ難しい



先発争い 西、高橋遥、青柳、岩貞、秋山、藤浪、岩田、望月、中田賢、才木、ガンケル、ガルシア、飯田、高野、馬場。 ほぼ確なのは西、高橋遥、青柳 こんないてもと思うんですけどね あと3人だとして、外人1人の藤浪秋山、岩貞、望月らへんで争うんですかね。



岩貞くん髙山くんがかわいい(T . T) pic.twitter.com/qikZfVtbw2



岩貞くんの投稿「ランニングの一部」 最初、動画とは気付かんかったww 岩貞くんのインスタってセンスの塊やんな🤣



鳴尾浜では岩貞投手、横山投手らが練習していました。和やかな様子が伝わってきます。 #阪神 #タイガース #岩貞祐太 #横山雄哉 pic.twitter.com/YmIchDllzD






来年は岩貞が20勝くらいするから優勝するやろ



岩貞は今日もかわいいんやで pic.twitter.com/G1nAjr192g


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title