1




いいなぁ~梅ちゃんハワイかぁ🌋🌴🌊🌺🌈 「ハワイにトレーニングも兼ね西さんに逢いに行ってきまーす!」って事ね?OK😆👍💖 pic.twitter.com/ZHaWe8ZzUo



梅ちゃんトレーニング兼ねてハワイ向うみたいですが西に会うのかしら?もう………♡ https://t.co/kj01jBDcjB



梅野もハワイ行くのんかい。笑



こないだの西梅野選手が出てたスポーツ内閣さっき見た後で、梅ちゃんハワイに向かったストーリー見た🤣西くんとトレーニングなのかな🤣⁉️仲良しやね〜



西がハワイに自主トレ行ったから梅野は行かないのかなーって思ったら、インスタ見たら梅野もハワイに飛び立ってた笑




梅ちゃんハワイ楽しんでね😁✨ 奥様と幸せな時間が 過ごせますように❤️ ゆっくりトレーニング出来るの 祈ってまーす🙏🙏🙏 西くんとのらぶみ写真 期待してるよ🐹❤️ #梅野隆太郎



梅ちゃんも❓ ハワイでもダーリンに会うのかな🤣w pic.twitter.com/siayOqCjw5



@umeta442011 上腕二頭筋✨w



@umeta442011 ダーリンとラブラブしに🤭 1週間くらいしかおれんやろしね😅



え? 梅ちゃんもハワイ行くの?? そうなの???



てか梅ちゃんハワイ行くのトレーニングも兼ねってなんなん何と兼ねてるんですかはいはいわかりました末長くお幸せに!



いやー、正直、ストーリー更新してるの見た時、梅カフェ情報かな?って思ったけど、でも心のどこかで梅ちゃんがやってくれてないかなーなんて期待してたのよね、いざ蓋を開けてみたら、ハワイ行くとか書いてるし~~~ハワイに西くんおるんわかってるし~~~追っかけにいったなとか思うやんか~~~!



悲報 梅野ストーカーか!? 西選手が今年から一人で自主トレのためハワイに向かったが後を追うように恋人の梅野選手もハワイにw 向こうでも会ってたら流石に西選手も苦笑いかな?w



ハワイまで何時間かかるんかな🤔 もうハワイかな梅ちゃん🤔



梅ちゃん、西くんさんのいるハワイ行くこと次第がやばいから、もう阪神はガチでやばい←?



西くんも梅ちゃんもハワイ行ってしまったけどいとはらが行方不明すぎて困った



西くんがきてぇって言ったのか 梅ちゃんが耐えれなくていく!ってなったのかはわからんけどきっと通じ合ってる2人だからハワイ来てほしい、ハワイ今から行くよって同時にLINEしてたりするのかな☺️



梅ちゃんきっとハワイで奥さんに一年の労をねぎらって、トレーニング行ってくるゆーて西くんと合流してキャッキャして、西くんから大台突破のお祝いをしてもらんやろうな、っていうところまで勝手に見えました←



梅ちゃんもハワイ行くのね✈️ 西くんが先に行ってるから 追いかけてる感がね笑(◍⁃͈ᴗ•͈)💕 この2人好きだな☺️



梅ちゃんデルタ航空でハワイか〜 向こうでで西くんと落ち合うんだな🌴



梅ちゃんのハワイ行きに歓喜する梅ちゃんファンたち☺️ みんな考えることが一緒で笑える!



西くんがハワイ行って、しばらくの梅ちゃん離れやと思ったら まさかの梅ちゃんから追いかけるパターンやった😂



梅ちゃん西くんを追ってハワイか…(大歓喜) pic.twitter.com/YsdxZxfBu3



梅ちゃん西さんのいるハワイに向かうww💛



梅ちゃんもハワイって???やっぱりそうゆうことなの???



えっと今後輩と飲んでるんですけど、梅ちゃんがハワイ行くってことだけは把握しました ということはそういうことですか?(?)



もえあずや、阪神西さんや梅ちゃんがハワイなんか。



梅ちゃんもハワイ〜超多忙だったから良かった!



梅ちゃんハワイ行ったの!? 西くん追っかけて行ったんかな(違)



西くんと梅ちゃんハワイで合流しそうな予感⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♡



ああああれやろ?年俸上がったし支えてくれたお礼に嫁とハワイ旅行するんやろ??わざわざそれを口に出さないそういう配慮してくれる梅ちゃんは本当に最高やね大好きよふふふふふふふふふふ(崩壊)



梅ちゃんまでハワイ😋 西と会うかな🤣



梅ちゃん好きの人を沢山フォローさせてもらっているから当たり前なんだけど、TLが梅ちゃんのハワイ行きのことで盛り上がっている。 そして、みんな、「そんなに西くんと~」とか言ってて、笑っちゃうww



みんなも呟いているが梅ちゃんハワイへ!絶対西くんに会うはずや💕



梅ちゃんもハワイへ~😍



梅ちゃんハワイ行くの!? 西さん追っかける形になってるけどそんなに近くにいたいのかな?(違う) しかしなんか全体的に白い…梅ちゃん白好き? しかもいいとこ乗ってない? pic.twitter.com/HbaDDZIOlJ



梅ちゃんもハワイ行くのか…‼︎‼︎



梅ちゃんハワイおるとか西くんと一緒に自主トレするんか??(笑)



梅ちゃん!西くん追っかけてハワイかぁー(* ॑꒳ ॑* )⋆*



え? 梅ちゃん?? えっハワイ行くの???? /////



西くん梅ちゃん亀梨と推しがハワイに集結してる🙉行きたい←



梅野は取り敢えずハワイよりドミニカ突撃してきてクレメンス。



梅野、奥さんといっしょにハワイかあ〜〜( ﹡ˆ×ˆ﹡ ) 連日イベントとかたくさん出てたし、ゆっくり休んでね〜〜(本人はトレーニングもかねてとは言ってたけど)



え😳梅ちゃんもハワイに行くの⁉️ これ絶対アレやん😍 西くんと絶対デートするやつやん❤️ お互いがインスタで報告し合うやつやん❤️ なんなんよもう…😆😍💕


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title