1


阪神坂本誠志郎捕手はガンケルやエドワーズら助っ人投手のサポート役を買って出る。「自分からしゃべったり思ったことを言いたい。ご飯の時とかも話す。どんな人かというのが野球の時にヒントになる」と女房役として積極的に交流する考えだ。

梅野、原口らとの正捕手争いは「考えている立場ではない。自分の取り組みに集中したい」とキッパリ。この日は鳴尾浜で約2時間汗を流した。




【Twitter限定フォト③】 島本浩也投手と坂本誠志郎選手。一緒にリハビリメニューしてます。 pic.twitter.com/lmF5RjD2Cw



チャリコさん今日も坂本誠志郎さんの生存確認したいです…密かな願い。。




坂本誠志郎様が最近ブクブク太ってるの気になるな🥺



古い記事やけど、坂本誠志郎はピッチャーの好みに合わせてミットの色変えてるんやね。プロテクターもホームとビジターでユニの色に合わせて縁どりの色変えてるらしい。  https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/baseball/amp/20170116/tig17011605000003-a.html 



新外国人ガンケルさん ボールも動きそう。長身でタイミングが取りづらそう。 と、坂本誠志郎君の言葉🙄 ガンケルさんはクロスステップで、スリークォーターから腕を振る日本にはあまりいないタイプ。 スライダーにシンカ-があるとの情報 うん。期待が膨らむ😊 上手く日本の野球に対応してね✨



キャプテンシー【名】: 坂本誠志郎選手のこと。入団時の評価が人間性の良さばかりであったことに由来する。



チャリコ遠藤さんマジ有能 投手陣だけじゃなくて梅野や坂本、原口といった主戦捕手や、2軍で虎視眈々と席を狙ってる長坂や片山にも勧めて欲しい 絶対にいい教材になる



阪神の捕手陣、原口のバッティング、坂本のフレーミング、ピッチャーに寄り添える片山、の三本柱が今後活躍する事を期待している。



梅ちゃん大台おめでとう! 今年の活躍なら当然です。 さぁ来シーズンからは追われる立場 原口くん、坂本選手、片山選手などが正捕手の座を狙って来ます。 今年が「運が良かった」と言われない様に来シーズンもますます活躍して欲しいです!



梅野は良い意味でも悪い意味でも発言力のある選手になったから開幕投手指名発言はアンチ梅野が発狂しそうだなぁってか発狂しているんだけど。しばらくは梅野坂本原口の捕手布陣は変わらんだろうし梅野FA流失も余程の事がなければありえんから後数年は梅野の存在に発狂し続けてくれやすまんな😉😉👍👍👍


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title