1


 阪神の糸原健斗内野手(27)、北條史也内野手(25)が24日、東京都内で行われたファンクラブイベント「クリスマスパーティー」に参加した。

 昨年に続いての共演となった2人は冒頭から息ぴったり。2学年上の糸原が「(北條は普段)イトちゃんと呼んでくるので、“イトさんだろ”とツッコんであげてます」と関係性を明かせば、北條は「いや、糸原先輩と言ってます」とおどけて、集まった280人のファンを笑わせた。

 2人は開演前に報道陣の取材に応じた。2年連続全試合出場中の糸原は「僕自身も争いなので。争いに勝って、試合に出て、優勝できるようにがんばります」と定位置争いへ決意を新たに。北條は「全試合出たことないので。結果を出して、そういう選手になりたい」と目標を掲げていた。




20191224 最初のご挨拶のときに北條くんが糸原さんの応援歌は長い!ってイジってたんだけど、最後期待される来季スタメン順の応援歌メドレーで糸原くんのときは途中カットされちゃって、「あれっ?🙄」ってどこか寂しそうな北條くん愛しすぎませんかぁぁぁ #北條史也 #糸原健斗 https://t.co/8vaaGZcFkk



東京で行われたファンクラブのクリスマスパーティーには、糸原選手と北條選手が参加しています!年上の糸原選手が「糸ちゃんって呼んできます」と明かすと、北條選手が「いや、糸原先輩って呼んでます」と応戦。会場を盛り上げていました。 #阪神 #タイガース #糸原健斗 #北條史也 pic.twitter.com/9OgPIvIMLo




これ、北條ももちろん可愛いんだけど糸原みたいなとぅるとぅるすべすべヨシヨシなでなでプリティな天使から低めの声出るの、流石にTreasure。 https://t.co/SXu8tNhXMu



か、か、かわいい〜!!!言い終わったあとに糸原の方チラッと見る北條可愛すぎる🥺💕 #糸原健斗 #北條史也  https://www.instagram.com/p/B6csZxUATDX/?igshid=1t9lnrzdne4di 



阪神 糸原と北條がクリスマスパーティー参加 「イトちゃんと呼んでくる」― スポニチ Sponichi Annex 野球 280人の参加ってすごいなぁ 来年からは東京も二部制にせなあかんのんちゃうか  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/12/24/kiji/20191224s00001173382000c.html 



速報記事です🤩🤩 お二人のやりとりなどを盛り込んだ記事は明日のスポニチで🙆‍♂️ 阪神 糸原と北條がクリスマスパーティー参加 「イトちゃんと呼んでくる」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/12/24/kiji/20191224s00001173382000c.html 



@toraban_makigi 25日は北條選手にとっては、良い日になりそうですねー



アナ「北條選手はシーズン終盤に強いですよね」 糸原「意味ないっすよねww」 pic.twitter.com/jIB4eIqGD3



20191224 先端恐怖症の糸原くんに向かって指差す畜生北條くん(笑)糸原くんは注射してもらうとき針を見れないそうです…看護学生さんへ痛くない注射をできるように頑張ってくださいとエールを送ってました😊 #糸原健斗 #北條史也 pic.twitter.com/BTUU5kOVFg



糸原、北條 仲良し二遊間。 今夜のXmasパーティーも頑張ってやー pic.twitter.com/vis6ZBAQdc



ソラーテについて思い出はありますか? 糸原「ソラーテにはやられました」 北條「ソラーテにはやられました」 pic.twitter.com/R2Ze2NJs86






北條「糸原の応援歌長い」 https://t.co/ApD9cIRzsd


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title