1


<とっておきメモ>

阪神は26日、北條史也内野手(25)が一般女性と結婚したことを発表した。最愛の伴侶のサポートも受け、来季活躍を期待したい。

    ◇    ◇   ◇

クールなギャップにグッとくる。

今オフの秋季キャンプ。野手の1日に密着するという企画で、北條を取材した。早朝の練習開始から暮れの居残り室内練習まで、総スイング数と打球方向をカウント。課題の打撃を強化すべく、顕著な右打ちの意識を徹底していた。

正午、本人に企画の趣旨を伝えると興味を示してくれた。この日は特打に入らなかったが、黙々と中堅から逆方向に打ち返す姿はさすがだった。練習途中には「いま(スイング)何本?」と、こちらを気にする余裕も見せてくれた。練習後には同キャンプへの取り組みや右打ち強化の意図、来季にかける思いを熱心に語ってくれた。

普段からもの静かで、シーズン中は取材対応にも言葉少な。一見とっつきにくそうでシャイな男も、内側では誠実で静かに闘志を燃やす。

「(シーズンを)フルで出たことないので僕は。1回は、出てみたいじゃないですか」。

初の規定打席到達を目指し、来シーズンはレギュラー奪取へ飛躍の年にする。【阪神担当=奥田隼人】




北條も結婚したんかー 来年はショートスタメン勝ち取ってくれ



おはようございます☀ なんと北條ピが結婚してたと🤵👰いうとで、おめでたい〜珍のショートがめでてえです😖❤️めでたくないのは年に1回☝️あるかないかの大遅刻💦をまっゆ相手にしていることです😌❗️やっちゃってるね🤷‍♂️笑えません。誠心誠意、鴨川に飛び込みをキメます💗 #囲われおはよう日記




おめでとう🎊 これで木浪も北條も負けらんないね ってか、毎回お相手の出身地書くのはなぜ?  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1210002286627500033 



なんか北條って今年は去年とコメントがちょっと違うなと思ったんだけど年齢的なもので大人になったのかと思ってたら結婚してたんだ🤔



6歳年上? まぁ北條は絶対年上じゃないとダメ感満載やしな 良さげ



北條!!結婚おめでとう🎊 来季は頼むぞ!! https://t.co/7eyMIemepu



北條くんって6歳年上の姉さん女房にグイグイ引っ張っていってもらってたの?エモすぎん??これだから北條くんは可愛いんだ……



北條結婚してたの、、、😭 スポーツマンは年上率高いのね。



は??北條結婚???



北條おめでとう👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ 怪我の時も支えてくれた奥様の為にも、来季は開幕スタメンとって下さい!



北條君おめでとう!💝辛い時に支えてくれた奥さんを大事にね。来季は必ず成遊撃手getするだよ!⚾✊💓



北條くんやっぱり結婚してたのか!!! 年上はちょっと意外!おめでとうございます💝



∑(๑º口º๑)!!去年結婚してたん? なんや北條黙ってるとは水臭いやないかい! しかし姉さん女房とは手堅いな!😊👍 おめでとう!お幸せに㊗️🎉🎊 阪神北條が結婚発表「野球に対する考え方変わった」 #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201912260000203.html 



まぁ男にとって結婚というのは人生の再スタート地点というか頑張れる起点だからな(笑) 阪神・北條、昨オフに結婚していた 6歳年上「大人で落ち着いた女性」にひと目惚れ (スポーツニッポン) - LINE NEWS  https://news.line.me/articles/oa-sponichi/c9b5d8688f4e?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  #linenews @news_line_meより



北條も結婚とはおめでたいこと続き!ショック受ける人多そうやけど。。笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title