2




ジョンソンはええのにソラーテあかんとか許さんぞ阪神フロント pic.twitter.com/J5hQ2KGzVD



@hanshin_kiya96 ソラーテはあかんっておかしいよね。



元阪神のソラーテが妻の出産のために緊急帰国したって話をテレビでやってて、自分の好きなことより家族を優先するソラーテに惚れた…。



ソラーテ😭 外人選手はこうやって帰るのは当たり前やからな。 出産ならPJみたいに言えばいいし、 それ以外にも絶対理由はあるんやろな




ソラーテ「(帰国した理由は)妻が妊娠してたんだ。そして、家族だけを帰したくない。僕は出産に立ち会いたかった」 私がジョンソン(元阪神)なら、こう言うね 「もう一回、言ってくれないか?」 #こやぶる



ソラーテ シーズン途中帰国した理由の1つは奥さんの出産の立ち会いのため



【ソラーテの帰国した理由】 「妻の妊娠と出産に立ち会いたかった」ことも一つの理由だった。それ以外もあるが言えない問題。



ソラーテ?さんがなんか帰国した理由が「家族の出産のため」って言っててめっちゃいい人だなって思ってたらナレーションが「そんな理由ではなく本当の理由があるのではないか!」とか言い出して???ってなった ボクは前後の内容を知らないけど「家族の出産」は十分な帰国理由では…?



ソラーテの件を阪神は重くみてキャンプにジェフとシーツ呼ぶとかしてんのかな ワンチャンPJの出産帰国もソラーテがあったから容認したのかもしれんし



【ソラーテの帰国理由】 ジョンソンと同じく奥さんの妊娠&出産だった事が判明



@HIYUKIruiseki 出産の立会いを優先させたいという点では、マテオも同じくでしたよね



@HIYUKIruiseki 言ってくれれば良かったのにね



@HIYUKIruiseki パフォーマンスはいいけどちょっと怪しい奴やったわ‼️笑



急に日本の球団から雇われる→ろくな調整もできぬまま日本野球に放り出され、しかも不慣れなポジション、たらい回し→奥さんの出産のため帰国→ファンは「はよ戻れや!」 そりゃソラーテの言い分もわかるよ たださよならホームラン打たれたことは一生恨む()



ソラーテの帰国理由は妻のアメリカでの出産に立ち会うため よくもまぁ本人から聞けたもんだわ



なんでソラーテ出産ってことをフロントは公表しなかったんやろ



ソラーテ出産だけが帰国理由なら仕方ないと思うけど絶対それ以外にも理由ありそうなんだよな



ソラーテが退団した経緯予想 奥さんの妊娠・出産 ↓ ソラーテ家族優先で帰国直訴 ↓ 球団が許さなかった ↓ 双方の食い違い ↓ 球団が一方的に切った これやろ pic.twitter.com/aptp2JYZQq



シーズン途中から半年の契約で家族ごと来といて出産のために帰るとかどう考えても嘘やわ 原因はソラーテ自身にあったんやろ



ソラーテの奥さん妊娠してるなら日本で出産したほうが安全やと思うけど?アメリカに飛行機で帰ること考えたら



えっ、ソラーテも奥さんの出産が理由の帰国だったの?



ソラーテ「妻の出産に立ち会いたかった」「これ以上聞かないでくれ」 ホンマに止めたってくれ…



PJも奥さんの出産で帰ってるやん。 ソラーテと球団の問題やな。 #こやぶる



ソラーテは奥さんの出産に立ち会うために帰国した。/ソラーテ「全部は知らない方がいいこともあるんだ」



ソラーテ奥さんの出産のために帰国したらしいけど、それ普通に伝えて帰国したら良かっただけやんけ



奥さんが妊娠出産で帰国して、そのまま退団ってバースが辞めた時と全く同じパターンやん。。。バースはソラーテと違ってめっちゃ打ってたけどなw #こやぶるスポーツ #ktv



ソラーテ出産ならそういえばよかったのでは??モチベーションが上がらないがそこにリンクしないぞ…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title