1


 阪神は今オフ、ドドーン! と大補強。新助っ人はメジャー通算92発のジャスティン・ボーア内野手(31)=前エンゼルス=を筆頭に5人も獲得。ボーアとともに打線のテコ入れとして獲得したのがジェリー・サンズ外野手(32)=前韓国・キウム=だ。昨季は113打点を挙げてタイトルを獲得。米大リーグのマイナーで通算180発を放ち、パワーも兼ね備える。本人も期待される役割は承知していて「優勝するためには得点力を上げることが必要だと聞いた。打点を稼いで貢献したい」。今オフ、米球界に復帰したジョンソンとは2017年にジャイアンツ3A時代に同僚で「素晴らしい時間を過ごしたと聞いています」と情報は収集済みだ。




サンズとボーアに話題が集まっているので、2年目のマルテにこそ期待したいな。 阪神新助っ人・サンズ、マイナー180発「打点稼ぐ」(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000039-sanspo-base 



阪神が獲得した新外国人助っ人選手サンズ “コツコツ”と打点積み上げていきそうww ツクテーン




@BVCV_8888 マルテ ボーア 韓国の3割打点王 サンズ の3人野手体制やけど、ボーアが失敗した時の保険って感じかな



サンズめっちゃ活躍したわ 来年も阪神でよろしく



サンズ、ボーア、スアレス、エドワーズが軌道乗ったらラッキーゾーンは阪神の追い風になりそう



もう来年の野球が楽しみすぎて、阪神の新外国人の映像とかYouTubeで見まくってる。 マルテ、ボーア、サンズ三人で80本以上打ってくれれば文句ない。



阪神 新外国人 ジェリー・サンズ選手 打撃、守備動画まとめ  https://youtu.be/PQNF-fMFRME  @YouTubeより サンズはインは捌ける



ボーアを挟むマルテとサンズ この3人が来年の阪神のキーなのでボーアがバースの再来ならなくても3人でそれなりにやってくれればよろし😤



でも阪神はソラーテ選手は切ってよかったのかも知れない。 逆に残留してたら、ボーア選手かサンズ選手は阪神に来なかったと思う。



なるほど、阪神のニュースを見てると 1番糸井 左 2番近本 中 3番大山 二 4番ボーア 一 5番マルテ 三 6番サンズ 右 7番梅野 捕 8番木浪 遊 も有り得るのか。がっちり機能したら重たいな



阪神のサンズって 中村剛也みたいやね。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title