1



#リアル野球BAN 原口文仁のリアル野球BANデビュー 三塁打! pic.twitter.com/DfZE3Ob0nE



🐯原口、やった❗️ww🤣 #阪神タイガース #原口文仁 リアル野球BAN https://t.co/sORaEgXrAc



@yakyuragu 山田普通に打つでしょって言うのなんか嬉しい笑



@yakyuragu 流石、東武東上線沿い出身。



@yakyuragu 流石、板橋区帝京高校。




@yakyuragu これぞ原口選手の帝京魂です❗



原口くんのおかげでお正月から野球が見れて楽しい!毎年リアル野球BAN見るけどモチベーションが違う☺️



原口さん猛打賞!!



原口猛打賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






原口猛打賞(o^^o)!!! #リアル野球BAN



原口ポテンで猛打賞!



原口選手繋いだー😆😆😆😆😆 猛打賞??? すぎのーる決めろー!!!



原口文仁選手、猛打賞ね。 ホームラン出来たら、サイクルヒットだったね。 #リアル野球BAN



原口猛打賞じゃない? #リアル野球盤



原口猛打賞



原口君猛打賞🤣🤣🤣



リアル野球BAN毎年面白い 今年は原口くんが楽しそうに猛打賞決めてくれてほんと嬉しい 大腸癌から本当によく戻ってきてくれました😭✨



原口が3安打猛打賞の大活躍でチーム帝京の勝利に貢献してくれただけに 次回のリアル野球盤にもチーム帝京の一員として出場して欲しいところだ‼️



2時間かけて通って朝練間に合わなかったんだぁ😂いつも怒られてたんだね原口さん😂監督許してあげて~‼️ このピョンピョンする可愛い❤️原口さんはなんですか⁉️ リアル野球BAN楽しかったですね~🥰 https://t.co/00Eqy45taz



リアル野球BAN出場者年齢 杉谷拳士 91年2月 山川穂高 91年11月 原口文仁 92年3月 山田哲人 92年7月/山崎康晃 92年10月 鈴木誠也 94年8月 森友哉  95年8月 哲人と康晃は同い年 #健康ダイアリー #LG21アンバサダー



リアル野球BAN ヤスアキさんは終始ニコニコしてるだけで終わったな。配球担当とか言ってたけど、結局原口が配球してたし



ダブルプレーがトレンドに入ってるの色々察してしまって面白い。リアル野球BANは今回も面白うございました。原口が楽しそうでよかった



くそまじめすぎてリアル野球BANもふざけるノリに合わせるの慣れてなさそうで可愛かった それこそまた原口の可愛いポイントよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title