1


 願いをかなえるまでは休んでなんていられない。阪神の育成ドラフト1位・小野寺暖外野手(21)=大商大=が5日、支配下登録を実現するまで無休で鍛錬に励むことを誓った。

 プロ生活1年目となる2020年。小野寺は「支配下を勝ち取るために、人一倍頑張る年にしたいです」と力強く宣言。さらにこう続けた。「自分は支配下になるまで休みなしでやっていこうと思っています」
▼記事全文はこちら



「プロは3勤1休とか休みがあると思うんですけど、支配下になるまでは休みなしでやっていこうと思っています」by小野寺 暖 #日刊スポーツ ダンには頑張ってもらいたいのぅ 育成から這い上がって欲しいわ pic.twitter.com/mVfMJAOT0h




陽川、江越、中谷は恐らく今年の秋には『ドナドナ』されるだろうし、育成コンビはつけいる隙は十分あると思う。期待してます! #tigers #阪神タイガース 阪神育成ドラ1小野寺 支配下まで休みま宣言「人一倍頑張る年に」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000040-dal-base 



育成ドラフト1位の小野寺暖選手は、友人にもらった枕と貯金箱を持参しました。「ここまで来たら後はやるしかない。早く練習がしたい気持ちでいっぱいです」と気合いが入っていました! #阪神 #タイガース #小野寺暖 #大商大 #育成ドラ1 #入寮 #虎風荘 pic.twitter.com/uasMmkhj2x



阪神の育成ドラフト1位・小野寺暖外野手(21)=大商大=が5日、取材に応じ、大阪・箕面の勝尾寺で初詣したことを明かした。浪速ではポピュラーな勝ち運のお寺で、支配下登録を勝ちとることを誓った。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200106/tig20010605020005-n1.html 



2019.10.30 南港中央野球場 大商大 大阪市長杯争奪関西地区大学野球選手権大会 明治神宮野球大会関西地区代表決定戦 #36 小野寺暖 pic.twitter.com/g57wAYwRqF



小野寺暖の目指すべきところはとりあえず原口とかじゃないですかね



新人選手への期待度 【小野寺 暖・奥山 皓太】 育成の打者から上がるのはかなりの狭き門 チャンスも少ない中で、確実にものにしないといけない 小野寺は本指名でもおかしくなかった選手 打力を全面に早く支配下選手に上がって欲しい 奥山はまず身体つくり こちらは守備・走塁からアピールすべき


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title