1


沖縄・浦添で行っている自主トレにはオリックス吉田正、日ハム西川、中日藤井が参加
 阪神の糸井嘉男外野手が10日、自身のインスタグラムで沖縄で行われている“超人自主トレ”を公開。室内での筋力トレーニングではお茶目な姿も披露するなど2020年シーズンに向け順調な調整を続けている。

 9日に沖縄・浦添で行っている自主トレを公開した糸井は「yesterday 自主トレ公開でした。ぼちぼちやります」とファンに報告。オリックス・吉田正、日本ハム西川、中日藤井との豪華メンバーで15日までトレーニングを続けていく。

 貴重な自主トレ動画も公開しており4選手がダッシュを行う姿、そして最後には糸井らしいお茶目な姿も。室内で吉田正が器具を使って筋力トレーニングを行う中、糸井は“ひょっこり”顔を出し驚いた表情を見せ笑いを誘った。

 昨年、手術した左足首の不安を感じさせない豪快なダッシュ、お茶目な“ひょこり嘉男”の姿にファンも「足、速っ!」「ぼちぼちとは思えない迫力」「かわいすぎますやん」「糸井さん可愛すぎます」と大絶賛だった。






まさたかのインスタストーリーのひょっこり糸井さん動画めちゃ好き



糸井嘉男の自主トレ動画面白いんだけど、一緒に自主トレしてるのが誰だか全然わからない笑



糸井選手のインスタより👏☺️✨ #西川遥輝 #吉田正尚 #糸井嘉男 https://t.co/MvwvO8bbCI




最近の楽しみは糸井さんのインスタなわけですが、走る系の練習してるとき毎回正尚さんがいちばん遅いの、それはそれはとてつもなく愛おしいのです



冬は暇で仕方ないけど、トレーニング動画たくさん見れるの嬉しい😊糸井さんもまさたかも素晴らしいからだ!福田くん腕と胸と太ももえぐい。みんなかっこよ😍😍



糸井本人が投稿してるかは知らんけど、めっちゃインスタ使いこなしてて笑う



糸井さんインスタ大ハマりやな



インスタ開くと、糸井さんに全部持っていかれる笑笑笑 #糸井嘉男



糸井めっちゃインスタやるやん すき



遥輝はどこにいる?(T . T) 慣れ慣れしく考えてみました🤤 ダル様のツイートで糸井選手の名前 →糸井嘉男選手→糸井選手のインスタに登場の#西川遥輝 →暖かい系の空トレーニングする遥輝🧡💚 →そこは自主トレの沖縄な件🌴🌴🌴🥰 そのまま 沖縄キャンプINでしょうか… なんでbatしょってるの? pic.twitter.com/r9t9KqKxUK



神さま仏さま糸井様…。インスタupありがとう🙏🙏🙏



糸井さんのインスタがことのほかおもしろい ていうか、私はそもそも糸井さんの語彙力センス好きなんだわ



糸井のインスタが限りなく面白い😂



糸井さんのインスタの遥輝 やっぱ軽いよねぇ https://t.co/gMKIRVG988



みんな自主トレ中で、いろんな選手のインスタに違うチームの選手が現れるの、面白いね😊 礼くんは山岡くん、甲斐野くんは東妻くん、遥輝さんは糸井さんと一緒



糸井のインスタwwww 今年もココォォ!!ってwww



インスタ見てて思ったけど糸井と正尚ってめっちゃ仲良しやなw



糸井のテンションww 正尚さんのインスタより https://t.co/k6ItdfQBJE



何気なくインスタをみてた私「あ、糸井さん自習トレしてる〜、は?ちょっとまて遥輝がおる、え、ちょまってかっこよなんなん」 pic.twitter.com/MGyUrlzpFk



糸井さんインスタより。楽しそう❗ pic.twitter.com/6YFkPIgSUm



糸井のインスタ見てて思うけど、いつ休んでんのって思うくらい練習してる気がするんだが(O_O)



糸井さんのインスタ見たら、まさたかさんのお隣に遥輝さん座ってるけど、どんな感じで話してるんやろ… めっちゃ気になる



ダルビッシュさんにリツイートしてもらってるこの動画なかなか面白いと思うねけど、テロップの付けるタイミングが… 糸井さん出演してもらってるのに痛恨の…😭  https://twitter.com/faridyu/status/1215057678663372805 



@baseballbacknet 糸井嘉男選手ですが自主トレ中はビクタスのバット、フランクリンのバッティンググローブ、アディダスやナイキのシューズを使用していました。 てっぺんの飛鳥さんと車椅子ソフトをしている動画ではルイスビルスラッガー のバットを使っています。  https://twitter.com/sponichihanshin/status/1215147823219400709?s=21   https://www.instagram.com/p/B6prZoJnLYf/?igshid=11hig8uvy2wf5   https://twitter.com/sponichihanshin/status/1215147823219400709 



アホばっかりで笑う 阪神糸井節「吉田プラス西川割る0でいきます」??  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001090000881.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神糸井節全開「吉田プラス西川割る0でいきます」 - プロ野球 : 日刊スポーツ 糸井氏、無限大に発散  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001090000881.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title