1


 阪神・能見篤史投手、梅野隆太郎捕手、岩貞祐太投手、岩崎優投手、大山悠輔内野手、横山雄哉投手が16日、沖縄県内の「かりゆしホテルズボールパーク宜野座」で、自主トレを公開した。キャッチボールやキャッチボール、ダッシュなどで汗を流した。

 最年長の能見は「今回の沖縄はすごく気候もいいので、暖かいところでやりやすい」と満足そうに話し、「優勝というのももう何十年もできていないのでしっかりピースになれればいい。中堅と若手が中心となって、そこにベテランが付いていくのがいいと思う」と2005年以来のリーグ優勝へ意気込んだ。




チーム能見からチーム梅野へ 今年こそ日本一になりましょう!  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1217615298120929280 



沖縄・宜野座村で #能見 #梅野 #岩崎 #岩貞 #横山 #大山 の6選手が自主トレを公開しました。おそろいの帽子とパーカーには「チーム梅野」の頭文字「T」と「U」を取ったロゴ入り。シンプルでおしゃれです!沖縄の暖かい気候のなか、とてもいい雰囲気で自主トレが進んでいました。 #阪神 pic.twitter.com/1MPWdAJrUc



チーム能見がチーム梅野に世代交代してるの理想やな。




【告知】バタバタで肝心な紙面宣伝を忘れてました!明日はもちのろん、沖縄自主トレから大展開!梅野隆太郎捕手、能見篤史投手の記事にご注目を!もちのろん、その他メンバーの記事もお楽しみに! pic.twitter.com/zIQmNoBinC



@sponichi_endo チャリコさんお疲れ様です🥺✨ 明日の記事楽しみにしています! ちなみに今日もスポニチ買わせていただきましたm(_ _)m



緒方くんがみんなと一緒に 練習してる写真みてグッときたー🥺✨ 楽しそう🥺✨✨✨嬉しい🥺✨ ちなみに 緒方くんもいた「チーム能見」で 時が止まってるので← 「チーム梅野」に変わったこと しらんかった|˙꒳​˙))



【インスタ新投稿】1月16日 激アツ✖︎チーム梅野 激アツ✖︎迫る梅 激アツ✖︎能見篤史 激アツ✖︎大山悠輔 激アツ✖︎ヨコ 激アツ✖︎サダ 激アツ✖︎ザキさん 激アツ✖︎がっちょ広報 激アツ✖︎いろいろ 激アツ✖︎いろいろ2 激アツ✖︎梅スマイル 100枚超一挙に配信!!  https://www.instagram.com/p/B7XSo4PgezP/?igshid=1keh9pwpkmch2  pic.twitter.com/sNuTSGcYta



@sponichi_endo チャリこさん、いっぱいありがとうございます❣️🙇‍♀️ 一気に投稿してまた不具合とかならないように気をつけてくださいね💦 (・∀・;)



@sponichi_endo みんなーー!チャリコさんのインスタ即フォローやでーー!!



能見さんが沖縄組の自主トレに合流してもチーム梅野なの本当に世代が移り変わっていくのを表しているというか能見さん自身も昨年"あの子らが中心となって"と仰られていたし中堅層自ら引っ張っていくという意識を持つのは嬉しいけど能見さんってネコチャンっぽいし役目を終えたらひっそり消えそうで怖い



阪神・梅野、宜野座で自主トレ 先輩能見の参加に笑顔「まだまだ新たな発見がある」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/01/16/kiji/20200116s00001173235000c.html 



【阪神】チーム「梅野」が自主トレ公開 能見「今回は参加させていただきました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 流石の肘のしなりだ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-01160111-sph-base 



チーム梅野に能見さん😳。復活してる😶。パチパチ。



貞くん「能見さんが沖縄ときいて予約してた球場キャンセルしました!」 能見さん「(チーム梅野に)土下座して入れてもらいました」 雄琴トークショーにて



チーム梅野に能見さんまぜてもらえてよかった…  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1217615298120929280 



自主トレようやく告知されたみたいね トークショーで今回はチーム梅野に入らせていただきますみたいに謙虚に言ってましたしね 能見さん頑張って下さいね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title