1


右肘痛の影響で昨季7試合登板にとどまった阪神桑原謙太朗投手が復肩を目指す。この日は鳴尾浜で練習。雨で足場が悪く、ブルペンの傾斜を使ってキャッチボールを行った。

「ここまで投げられるようになってきた。最終的にそこ(好調時)を目指していきたいけど、まずは投球をして試合に投げられるようになってから」。17年に最優秀中継ぎ投手賞のタイトル奪取した実力者が、救援右腕の地位奪回を目指す。




阪神は藤浪と桑原さえ復活すれば安泰やから 藤浪は先発でも中継ぎでもバッターでもいいから輝き取り戻してくれ



阪神桑原「まずは投げられるように」地位奪回目指す(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース やっぱりまだまだ見通しが立っているレベルではないか……  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-01230865-nksports-base 




守屋…阪神救援陣大丈夫かなー 岩崎、藤川様 エドワーズ、ガルシア、ノウミサン 桑原(復活予定)、島本(リハビリ順調) うん、全く問題ないな!



まだやってもないのに現役ドラフト意味ないとか、、、 阪神桑原、広島菊池保、西武小川みたいなのを掘り出していくには絶好の機会だと思うけどな



桑原謙太朗の帰還が俺たちの希望



@sanchi_tiger_25 阪神三大行方不明 桑原謙太朗 藤浪晋太郎 才木浩人



三重県出身の桑原謙太朗投手には是非とも一軍に戻って活躍して欲しいです  https://twitter.com/taka_dw/status/1219582947637911553 



@lamudreams1968 そうですね😊 去年は蓄積疲労の影響でまさかの二軍生活になってしまいました。 健太朗さんが復活すれば、中継ぎは安心です😌✨



今年は復活してほしい選手の一人に、この人もいる。 桑原謙太朗投手。 中継ぎの要としての活躍を期待されてましたが、 2年連続60試合以上の登板から来た蓄積疲労なのか? 去年は序盤に出場した後、シ-ズン終了まで二軍調整で終わりました😥 故障を乗り越えて、今季再び活躍を見たいです😌 https://t.co/6hhq1WwdVr



守屋の件もあるしジョンソンドリスの退団もあるし桑原が復活したら相当デカいわな



仮に守屋解雇なら来年のリリーフどないするんや 桑原の復活に賭けるしかないんかな?



@arigatothan1 桑原選手復活期待です!



桑原復活して欲しいよな



終わった。 桑原復活してくれなやばいぞ pic.twitter.com/GQeKqW0rsU



守屋おらんかったらズルズル負けないようにできる敗戦処理おるんかね。桑原復活してほしいな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title