1






河野万里奈「鶯谷が鳥谷にしか見えない」 #アウトデラックス pic.twitter.com/wEd79fuMJz



河野万里奈の鳥谷愛すごいな😳 鳥谷様って呼ぶ阪神ファン初めて見たわ!!! #アウトデラックス #河野万里奈 https://t.co/f5t9H45T3r



やば! 明日アウトデラックスみなやん! 鶯谷が鳥谷にしか見えない!は名言過ぎる!河野監督!




テレビ観ながら飯食ってたら、河野万里奈が「鳥谷様」連呼してて噴き出した。



テレビから「鶯谷が鳥谷にしか見えない」って聞こえてきて何を言うとんねん思ったら河野監督でした←



テレビのCMで女の人が鶯谷が鳥谷にしか見えないって言ってて草



鶯谷が鳥谷にしか見えないって言ってる阪神ファン わかるぞ



鶯谷が鳥谷にしか見えないwww



録画したアウトデラックス見てるけど 河野万里奈ってアニソン歌手の野球愛すごいなw



鳥谷まじで河野万里奈と共演してあげてよー



@NekoSuke5_4 昨日やってたんすか❓見たかったかw



ついに明日のアウトデラックスに河野万里奈が出演! 鶯谷が鳥谷に見えて、ティラミスがラミレスに聞こえてしまうというもはや愛すべき野球バカ(誉め言葉) 放送が楽しみです。  https://twitter.com/Marina148cm/status/1219917007379783685 



河野万里奈って再デビュー?して野球好きやったんやなw 鳥谷様はさすがです。 ホムラじこないんかな?



河野万里奈の野球ファンぶり、「鳥谷様と呼んでる」「鳥谷の乗ってるスポーツ新聞を枕にしてる」とか色々ウソ臭すぎるし中川翔子と同じ臭いしかしなくて面白い



河野万里奈の鳥谷愛を見て なんか複雑な気分になってる



河野万里奈、大の鳥谷ファン だった🥰🥰



#アウトデラックス 鳥谷様は河野万里奈を悲しませない今後の選択をしないと



#アウトデラックス #fujitv ティラミスがラミレスに聞こえる #野球愛 が泊まらない女 #河野万里奈 お父様お母様鳥谷様で鶯谷が鳥谷様にしか見えない。 真人間入門 [ 河野万里奈 ] [楽天]  https://a.r10.to/hI0GPg  #rakuafl pic.twitter.com/S0OzUGKtwK



河野万里奈、面白いじゃないか(笑)鳥谷推しは素晴らしい。阪神ファンとして嬉しいわ #アウトデラックス



河野万里奈、鳥谷好きなんや #アウトデラックス pic.twitter.com/8Ph43mSIkV



鶯谷が鳥谷にしか見えない www



鶯谷が鳥谷にしか見えないはワロタ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title