1


阪神の新外国人ジョン・エドワーズ投手(32=インディアンス3A)が27日、関西国際空港着の航空機で来日した。「とても興奮しているよ。僕だけじゃなく家族みんなが、日本の文化や生活をたのしみにしているよ」と長旅の疲れを感じさせぬ笑顔を見せた。

新助っ人は長身から投げ下ろす150キロ超の直球とカーブ、スプリットが武器の本格派。メジャー通算49試合はすべて救援。昨季はピアース・ジョンソン投手(28=パドレス)が来日1年目ながら58試合に登板し40ホールド、防御率1・38の活躍を見せた。エドワーズには“ポスト・ジョンソン”の期待がかかる。




阪神、助っ人外国人4人は ボーア エドワーズ スアレス マルテ の4人が勝ち取ると予想



PJドリスがメジャーで活躍して阪神にポテンシャルの高い中継ぎが入るようになればいいんやな エドワーズに期待してるけど




ワイの理想 藤川250s達成 ↓ 夏場にバテる ↓ エドワーズ覚醒 ↓ 阪神優勝



阪神ちゃんの外国人投手スカウト有能すぎてエドワーズ当たる気しかしない。まず名前が強そうよね。



阪神の外国人争い激アツすぎる 皆さんの開幕外国人予想教えてください! 投手 ガルシア選手 ガンケル選手 エドワーズ選手 スアレス選手 呂選手 野手 マルテ選手 ボーア選手 サンズ選手



@Kai19638088 秋山や藤浪達の先発陣が良ければ、リリーフにガルシアが入って、他の外国人投手陣は2軍で実戦を積むと思います🙌 バッターはボーアとマルテ、サンズと福留が互いに入れ替わりながら起用…になるのかなと思います。…つまり予想がつきません😂



あぁこれでさらにエドワーズ頼みの阪神になってしまうのか..



阪神が獲得した新外国人のジョン エドワーズの今オフの経緯 2019年 11月4日 インディアンスからFAに 12月3日 アストロズとマイナー契約 12月16日 アストロズからリリース 12月18日 阪神獲得へとの報道 12月21日 阪神が獲得を発表


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title