1


スイングじゃなくて、シンギング!? 阪神新外国人のジャスティン・ボーア内野手(31=エンゼルスFA)が28日、ジェリー・サンズ外野手(32=韓国キウムFA)とともに関西国際空港着の航空機で来日した。

メジャー92発の4番候補は、自身のストロングポイントを「歌声」とにっこり回答。勝利を導く一撃でファンを喜ばせ、お立ち台で「六甲おろし」を歌っちゃう? この日で球団最多8外国人全員の来日が完了。ボーアは29日、サンズらと西宮市内で入団会見を行う。

   ◇   ◇   ◇

ボーアの“笑撃発言“が飛び出したのは、関西空港に降り立ち、送迎タクシーに向かう道中だった。大小8つの大荷物をカートで運び、青のスーツ姿でビシッと正装。だが自身のストロングポイントを問われると、ニヤリと笑って答えた。

「Singing Voice(歌声)!」

球団通訳も聞き直すほど、ユーモアたっぷりの迷回答に関係者も大爆笑だ。


▼記事全文はこちら



【阪神】新外国人ボーアとサンズが来日 ボーアは長所に「歌声」。甲子園で六甲おろしを歌う? : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20200128-OHT1T50089.html  阪神の新外国人のジャスティン・ボーア内野手(31)=前エンゼルス=とジェリー・サンズ外野手(32)=前韓国・キウム=が28日、関西国際空港に来日した。



エドワーズとボーアの活躍はペナント争いの最重要条件 ここがコケたらドミノ倒しになりそう #hanshin




阪神に新しく外国人内野手が来たってニュースでボーア選手というらしい。 あれか?腹帯が擦れるとき巻いたり、鞍の下に敷いたりするアレかな?



阪神新助っ人ボーア来日 持ち味は歌声!?日本の印象は「海や水がきれい」 #ジャスティン・ボーア 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/31377195.html 



阪神が長打力不足解消のために獲得した両新外国人スラッガー、ボーアとサンズが28日、関西空港に来日した。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200128/tig20012818230014-n1.html  pic.twitter.com/U7o4vrTcqG



ボーア、サンズ、エドワーズ、ガンケルが来日。個人的にガンケルに期待



ボーアの打ちそう感すごいっすね



サンズもスアレスもボーアも来たしこれで全員来日と


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title