1


阪神原口文仁捕手が2年ぶりに春季沖縄キャンプへ挑む。昨年は1月に発病した大腸がんの治療のため参加できなかった。「去年気づけたキャンプの大切さを感じながら。しっかり準備してアピールしていく」。

今季は捕手としての出場に意欲を見せる。「外国人投手に限らず、新加入した選手だったり、去年なかなか捕れなかった選手のタイミングを見て」。正捕手奪取へ積極的に交流を深めていく。




🐯沖縄入りした原口!👍 #阪神タイガース #原口文仁 記事デイリーさん pic.twitter.com/ylSpoy5uha



@yakyuragu ことしは1軍スタート!やったー!




原口 沖縄入り 捕手出場に意欲 「去年気づけたキャンプの大切さを感じながら。しっかり準備してアピールしていく」 #阪神春季キャンプ #原口文仁 (日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-01280787-nksports-base 



今シーズンは最初から全開!ガッツ満点のプレーに期待です。 阪神原口「しっかり準備してアピール」捕手出場意欲  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001280000787.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



《2019年参戦試合を振り返る》 6/4ZOZOマリン9回表 大腸がんから復帰した原口が代打でタイムリーツーベースを打った直後のレフト阪神応援席です この試合は11対3で阪神が快勝しました 尚勝ち投手で3勝目をあげたメッセは結局この試合がプロ最後の勝利となりました https://t.co/ZjBGBJJONi



阪神原口の「ここに立つために鍛え抜いた日々よ原口の全て魅せろ奮わせろ」って応援歌めちゃめちゃかっこいいよな これが大腸ガンの前に作られた歌詞なのに、闘病後の復活劇を体現してるようだし



@youta_riko12 😭🤝✨ 僕はビシエドのチャンステーマが好きです☺ ピンチのときにあの曲が流れると 点取られる気しかしないです😂



阪神・原口文仁 2年ぶりキャンプへ「集中してできている」フルメニュー消化&新助っ人の球受ける!  http://chaos.matometa-antenna.com/202001270950.15227493.html  pic.twitter.com/rGwS9npQ9C



この度Twitterを開設しました。 このアカウントではDMで原口選手への応援メッセージを募集しています。原口選手への応援メッセージをそのままツイートし少しでも原口選手の活力になって欲しいと思っています。 「原口文仁を応援する会」をよろしくお願いします!! こちらInstagramのQRコードです。 pic.twitter.com/4ZpF8XWziv






原口の通算OPS.768って阪神比では結構高い


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title