1


 阪神・藤浪晋太郎投手(25)が29日、キャンプ地の「かりゆし宜野座」で始まった先乗り合同自主トレに参加し初日からブルペン入りした。

 カーブ、スライダー、カットボールなど持ち球を試しながら50球。コンビを組んだ梅野も変化球の曲がりに驚く場面もあった。キャンプインへ向けて精力的に投げ込みを続けている右腕は「特に変わったところはない。継続です」と振り返った。

 この日は、高橋遥、青柳、秋山など開幕ローテ入りを狙う投手たちも続々とブルペン入りし競争の激化を予感させた。




藤浪晋太郎選手は、宜野座自主トレで早速ブルペン入り!梅野選手を相手に50球投げ込んでいました。梅野選手は「めちゃくちゃ良かった」と大絶賛していました。 #阪神 #タイガース #藤浪晋太郎 #梅野隆太郎 #沖縄キャンプ pic.twitter.com/s8lwQ8le9O



今年の藤浪は復活しそうな気がしてきた 阪神・藤浪2・1ブルペン準備OK 剛腕復活へ「しっかり仕上げてきている」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/29/0013070798.shtml  # @Daily_Onlineより




【ブルペン】初日からブルペン入りの藤浪晋太郎投手。受けたのは梅野隆太郎捕手!!! pic.twitter.com/ridYsYHJBV



阪神・藤浪2・1ブルペン準備OK 剛腕復活へ「しっかり仕上げてきている」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/01/29/0013070798.shtml  @Daily_Onlineより



【告知】藤浪晋太郎投手と梅野隆太郎捕手の今年初バッテリーについて書きました🖋 実は近年、梅野選手は沖縄でまず最初に藤浪投手とコンビを組むことが多いんです。その理由も盛り込みながら、この日の投球について2人は何を語ったのか、たっぷり掲載📰 写真はチャリコ撮影のキョウイチです✨ pic.twitter.com/IpCIErRKdK



@sponichi_endo 今沖縄…沖縄でもこの記事見えますか?



@sponichi_endo 🌟楽しみです!



藤浪くんちょっと太ったかな?ブルペンの評価は参考情報とはいえ充実してるのを見ると嬉しいな😊いよいよキャンプイン、選手の皆さんもファンの皆さんも体調に気をつけて充実した沖縄ライフを!あと北谷でシバーゴのコーヒー飲もう!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title