1


阪神ドラフト3位の横浜・及川雅貴投手(18)は2軍キャンプ完走を誓った。新人合同自主トレでは「高校時代はあまりやらなかった」というウエートトレ、体幹トレで筋肉量を増やし、この1カ月で体重1キロ増。

「キャッチボールでも前に比べたらいいボールを投げられる確率が増えた。しっかり(体の)軸ができてきた証拠だと思う」と納得顔。高知・安芸の2軍キャンプに向け「ケガをしないでやり切りたい」と力を込めた。




分かるかな? 2回目のスイングで"シュッ!"って言ってるのwwww 阪神ドラフト3位の及川くんです。 https://t.co/bmrZxSCl0K




彼の書いた記事で「及川は甲子園の投球練習で大きく叩きつける場面があり、イップスと疑われた。そして阪神には藤浪がいて、藤浪もイップスを疑われている。そんな中で及川を指名するとは育成能力を認識しているのか、していないのならその姿勢はプロ野球とは呼べない」とか言ってて??ってなったわな



@shin72826 その記事意味わかんなかったっすよね 数多くいる投手の中から一人をサンプルにして記事書きゃそんなもの全球団に言えるので🤷‍♀️



@shin72826 秋山のことをなかったことにしたいんですかね?



去年のセンバツ 甲子園球場で撮ったチェンジアップを投げる及川君 高濱君以来やね阪神入団は pic.twitter.com/hXx5nnbzta



鳴尾浜新人合同自主トレ② 及川雅貴投手 #及川雅貴 横浜高校 ドラフト3位 左投手の育成には自信を持つ阪神が指名したはず OYOKAWA pic.twitter.com/3erkhKvfvJ



阪神ドラ3・及川 2大“増量”計画!「回転数アップ」「体作り」に意欲(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00000020-spnannex-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title