1


 阪神の1軍キャンプ地である宜野座のブルペンが初日から賑わった。一番乗りした40歳の能見はオール直球で53球。続いて藤川、ソフトバンクから加入した新戦力の中田も58球と勢力的に投げ込んだ。

 ベテランの気迫に負けじと若手でも藤浪が変化球も交えて51球。開幕ローテ入りを狙う青柳、秋山、浜地、飯田らも腕を振った。




初日から多くの選手がブルペン入り!中田賢一選手、能見篤史選手、藤川球児選手らベテランが汗を流しています! #阪神 #タイガース #中田賢一 #能見篤史 #藤川球児 #球春到来 pic.twitter.com/I5Kv0Cy6AO



@NikkanNaruohama みんな元気そうで何よりです🐯😊 頑張れ🔥💪期待してるで✨






能見と藤川見れたし帰ろかな https://t.co/fPauzMQxmu



一応筆まめ(スマホなので指まめ?)なほうのスタッフSです。 今日のキャンプのセレモニーの様子を一枚!昨日までと違って暖かい一日です。ブルペン一番乗りの能見投手や初日から打撃投手を務める福留選手など、ベテラン組を含めた全員が初日からバリバリ動いています! pic.twitter.com/7H8vZxk7mg



ベテラン藤川選手も順調にキャンプイン!西勇選手もサブグラウンドでキャッチボールを行いました。 #阪神 #タイガース #藤川球児 #西勇輝 #沖縄キャンプ #球春到来 pic.twitter.com/yrZeCIdApX



ボーアがいくらエグい球打ってても外国人は信用ならんけど藤川球児は信頼出来る阪神ファンは知ってる。



藤川選手、藤浪選手と談笑する エドワーズ選手(左から2番目)とガンケル選手です!新加入助っ人も本日からいよいよスタートです。 またメイングラウンドでは歓迎セレモニーが行われました。 #阪神 #タイガース #藤川球児 #藤浪晋太郎 #エドワーズ #ガンケル pic.twitter.com/2ZjzxC6gj4


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title