1


阪神新外国人のジェリー・サンズ外野手(32=キウム)は、初日から手応えを見せた。ボーアとともにランチ特打に入り、61スイングで5本の柵越え。

矢野監督から広角に打ち分ける技術を評価され、「広角に打つことは自分でも大切だと思っている。これからもいろんなシチュエーションで広角に打てるように」。外野ノックも精力的にこなした。新天地の雰囲気については「チームワークも良さそう。すごくいい印象です」と笑顔を見せた。







阪神 矢野さん、ボーアとサンズ期待できそうですか? 2020年2月1日  https://youtu.be/hzFD82ojTHQ  矢野監督に聞いた。ついにキャンプスタート 期待の外国人ボーアとサンズを見た矢野監督の印象は? 阪神OBから見たボーアとサンズの印象は? 安芸キャンプレポート 注目の高卒ルーキー達は? #阪神タイガース



サンズ→マートン ボーア→ブラゼル    ↓↓   阪神優勝❗❗




サンズも当たり外国人なんか? ボーアはロサらないとして サンズも当たりなら阪神強くなるやん pic.twitter.com/JBEV1xp5zc



マルテ 20本 サンズ 30本 ボーア 40本 なのでどう考えても阪神優勝です



阪神、サンズはマートンっぽいし、ボーアはブラゼルっぽい



サンズ選手の打撃フォームをちらっとだけ見たのですが、マートン選手の打撃フォームと似てるような似てないような☺️ あの打撃フォームだとどんな球でもある程度対応できそうなので、期待してもいいかと❗️ あとは阪神ファントラウマの外スラをどこまで見逃せるかに限りますね😅 #阪神春季キャンプ



阪神の新外国人のサンズ打ち方ほぼマートン



ボーアやサンズを観てるとワクワクするしドキドキするわ 今年の阪神助っ人8連ガチャ…当たってくれ!!👏 pic.twitter.com/B4bs2KSzSU



サンズはマートンに似てるしボーアはブラゼルに似てるしもう阪神優勝やろ



ボーアとサンズはキャンプ初日でいいスタートが切れたと思う 阪神ボーア、7割程度で柵越え連発!ランチ特打で14発/54スイング/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/01/0013080456.shtml  # @Daily_Onlineより



サンズとボーアやばくね!? ボーアは笑いながら軽く打って14/54が柵越って…阪神優勝してまうやん!! #阪神春季キャンプ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title