1


リハビリ中の阪神才木浩人投手がブルペン入りし捕手を立たせて20球、中腰で10球を投げ込んだ。力強い投球に平田2軍監督は「才木、良かったねえ。久しぶりに見たけどやっぱりいい。球の力と角度があるわ」と目を細めた。

昨年5月に右肘痛を発症したが「感触はだいぶ良くなっている」(才木)と経過は順調。7日からの第2クールでは、捕手を座らせ本格的なブルペン投球を行う予定だ。今キャンプでは選手間で決めた投手キャプテンを任されている。18年に6勝を挙げた4年目右腕が、安芸から逆転のローテ入りを目指す。




才木浩人ちゃん、荒削りもいいとこだけど球はマジでホンモノだし磨けば良くなるとかいう次元を遥かに超えている



dメニューニュース:阪神・才木 4カ月ぶりブルペン入り 右肘痛から巻き返しを「焦らずやっていきます」(スポニチアネックス)  http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20200121-0152?fm=twitter 




来年の阪神のローテは西、青柳、岩貞、秋山、藤浪の5人!?ガルシアもおるし、小野も才木も望月も出てきて欲しいし来シーズン楽しみワクワク🐯 キャンプ見るたびに今年は優勝やおもてまう何度裏切られたかわからんけど



あ、高橋はると忘れてた一番期待してるのに



水を飲む才木くん 2/2安芸市営球場 #才木浩人 pic.twitter.com/uhN1ZH5VuR



先発ローテーション候補(マジ) 開幕時の満年齢 岩田稔⚾️36歳 ⭐️オネルキ・ガルシア⚾️31歳 ⭐️西勇輝⚾️29歳 秋山拓巳⚾️28歳 岩貞祐太⚾️28歳 ⭐️ジョー・ガンケル⚾️28歳 ⭐️青柳晃洋⚾️26歳 ⭐️藤浪晋太郎⚾️25歳 ⭐️髙橋遥人⚾️24歳 馬場皐輔⚾️24歳 才木浩人⚾️21歳 浜地真澄⚾️21歳  https://twitter.com/eb0sbmt74rdixul/status/1223771012619071494 



今年こそ、兵庫の高校野球で観戦した選手達が一軍で対戦する姿を見たいですね。 阪神 才木浩人 - 広島 小園海斗 中日 山本拓実 - 広島 小園海斗 阪神 才木浩人 - 中日 高松渡


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title