1


阪神ドラフト1位の西純矢投手(18=創志学園)2日連続で強化ランニングを行うなど汗を流した。「(体は)全然問題ないです」と初のキャンプに充実の表情。

練習後は高知県内の8チーム90人の小学生を招いた野球教室が行われ、西純らルーキーも参加。キャッチボールや投球練習を優しく指導し「小さい子たちと触れ合って、初心を思い出しました」と笑顔で話した。




安芸球場の階段を登って行くドラ1西純矢投手!及川も注目 #阪神安芸キャンプ https://t.co/DmPQofnc0Z



ドラフト1位の西純矢 選手 https://t.co/5vCjHFqNfs




阪神ドラ1西純矢投手!実践を(軽く)意識したキャッチボール!(キャンプ2日目) ■動画  https://youtu.be/vF7ZsB_2Dws  @YouTubeより #阪神タイガース #阪神安芸キャンプ #西純矢 pic.twitter.com/nmzkCA125X



濱中「安芸では西純矢が練習でめっちゃ打ってた」 さすがやな、なお足は速くない模様



@shin72826 今日もランメニューやってましたがしんどそうでした。走るのは苦手みたいですね。



西純矢が堂々声出し「目標はプロ初勝利です!」 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12572112000.html?timestamp=1580601442  pic.twitter.com/aFkFXv25LU



「トレーニングとか体幹とかもすごく多くやって、ランニングでも日に日に速くなっているなというふうに感じながらこの1ヶ月できた」by西 純矢 #日刊スポーツ 慌てなくていいからね 怪我なくキャンプを過ごしてや!(^-^)/ pic.twitter.com/oi6w6m2r9O


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title