1


 阪神の藤浪晋太郎投手が、1軍キャンプ4日目の4日、シート打撃に登板。守備のミスが絡むなど2失点を喫した一方、最速154キロのストレートをはじめとする投球に目立った荒れ球はないまま、今季初の実戦登板を終えた。

 先頭の高山に1ボールからの151キロを左中間二塁打にされると、続く木浪は一ゴロ、近本には四球を与えて1死一、三塁。次の島田をスライダーで一ゴロに打ち取った間に1点を失った。最後の坂本はセンター後方の飛球で打ち取ったかに見えたが、中堅手・熊谷が捕球できず、2点目のホームインを許した。

 打者5人、ストレートの最速は154キロ。2点を失ったものの、ストライクゾーンから大きく外れるボールは無く、アウトを取るたびにスタンドから拍手と歓声を浴びていた。




藤浪 シート打撃 全球 https://t.co/apMejTMfS2



【超速報】藤浪くんシート打撃に登板。 さっそく高山くんに二塁打打たれる。 木浪くん一ゴロ、近本くん四球、島田くんゲッツー崩れの間に1点、坂本くんセンターオーバーの三塁打、で降板。 ちょっとボール多目かな…悪くはないけど、、、#ちばりよータイガース  https://ift.tt/31l5g6L  pic.twitter.com/ZpGOv16Uh4




昌さんも太鼓判押してくれてるし、凄いよくなってるから復活する予感しかない!!! 阪神 藤浪がシート打撃登板 ミス絡み2失点も荒れ球なし 最速154キロ― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/04/kiji/20200204s00001173212000c.html 



もっと楽しんで野球をしたほうがいいよ。😮 大丈夫だからね。🤗 〉阪神・藤浪154キロも痛打浴びる「勝負の年ですし、後がない」と悲壮感 シート打撃に登板/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/04/0013088374.shtml 



彼の場合、練習は関係なく、本番でできるかどうか、なんだよ / 阪神・藤浪154キロも痛打浴びる「勝負の年ですし、後がない」と悲壮感 シート打撃に登板(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000082-dal-base 



荒れ球がないっていうのがホントに良いと思うんだけどね 復活期待してるぞ!! 阪神 藤浪がシート打撃登板 ミス絡み2失点も荒れ球なし 最速154キロ(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000172-spnannex-base 



シート打撃で154キロなんかいらんぞ藤浪。強めのキャッチボールで十分



シート打撃は楽しいね。 自分の好きな選手(原口、高山、大山)が調子いいから余計楽しい。 藤浪も打たれたけど、ストライクいってたし、スピードもあった。 安芸では遠藤がよかったらしい。昌さんが齋藤をべたぼめ。 あとはガルシアのブルペン見たい。



内容に本人が納得できたなら、ソレでイイよ 阪神・藤浪154キロも痛打浴びる「勝負の年ですし、後がない」と悲壮感 シート打撃に登板(デイリースポーツ) - #Yahooニュースアプリ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000082-dal-base 



藤浪、シートのピッチングが上々だったと聞いて帰ってから録画見るのが楽しみになってきた



シート打撃に登板した藤浪晋太郎選手は、打者5人に対し2安打1四球でした。 #阪神 #タイガース #藤浪晋太郎 #沖縄キャンプ2020 pic.twitter.com/BVAJ4dT2xH



阪神の藤浪晋太郎投手が、シート打撃に登板。 実戦登板は101日ぶりのマウンドで、打者5人を相手に12球、1四球で安打性の打球は2本、2失点。最速154キロを計測。 藤浪「ここ数年、ずっと成績が出ていない。勝負の年ですし、後がないつもりです。」(デイリー)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000082-dal-base 



藤浪のシート打撃登板、動画見てないけど今年リーディングヒッター取る高山に打たれた以外はヒット性ないんやし言うほど悪くない結果なのでは。高山がそのくらいやってくれるなら。



今日のシート打撃で藤浪を評価するのは時期尚早だろう。まぁここから調子を上げていってくれれば。 大山悠輔のホームランに宜野座が沸いた。大山は新外国人に勝たなければいけない。



藤浪のシート打撃見てきたよ。 打たれてはいたけど151km外角に決まってたやつとかいいボールは多かったからこの調子で状態を上げていってほしいな〜



阪神藤浪シート打撃で登板 5人に投げて完全な抜けた球は無かった ちなみに4人左


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title