1
1


2年連続主将を務める阪神糸原健斗内野手が第1クールを総括した。雰囲気は「めちゃくちゃいい」とし、「これから実戦に入ってくる。自分の結果も大事ですけどチームの雰囲気も大事にしてやっていきたい」。

ケース打撃では1死二塁の状況で守屋から右翼線二塁打。勝負強さを見せ「僕の持ち味なのでしっかり仕事してアピールできて良かった」と胸をなで下ろした。




今日の阪神タイガース。 キャンプ。 「糸原、第1クールの雰囲気「めちゃくちゃいい」」 チームの雰囲気がいいのはいいね。そうゆう空気作りも選手会長やキャプテンの仕事だと思うし。 昔阪神でいじめで自律神経おかしくなった選手いたり。周りは知らないわけがないんで。 チームワークって最大大事よ。



近づくにつれボヤける糸原健斗キャプテン。 pic.twitter.com/iMj98Owpqd




@sponichi_endo いやいや、ボヤけたらあかんやーん(笑) ピントバッチリの激アツ写真下さい! (๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ



@sponichi_endo 江越選手かと思いましたwww 今日も頑張ってくださーい💪



横顔糸さんで糸原健斗編最後!! 2/1 宜野座 #糸原健斗 pic.twitter.com/YwOvWQyKBE



あざとい って 糸原健斗の為にある言葉w  https://twitter.com/tkhshrt29/status/1224683928453177345 



何を隠そう、最強にあざといプロ野球選手こと糸原健斗さん(27)です。 2020.2.4 宜野座 #糸原健斗 pic.twitter.com/qzTCVI3rnw



糸原健斗さん、あざとすぎて頭抱える🤦🏼‍♀️ pic.twitter.com/2FVUqNdgRZ



お次は糸原健斗編 2/1 宜野座 #糸原健斗 pic.twitter.com/q7ynw2tQQ7



糸原健斗×ハードル。 https://t.co/yJ0iQvPXaR



@momocrea @manatigers キッツそうな練習w



@momocrea @konan075 なるほど、動画の再生時間も糸原仕様なんですね



糸原健斗さん、いい方向に進んでるやん めちゃめちゃ嬉しいやん、楽しみやん https://t.co/eHQrR3RoPJ



糸原って、お風呂上がり化粧水つけたり冷蔵庫に顔に貼るパックとか入れたり美容意識めっちゃ高すぎじゃない? それに北條が対抗してるとか、阪神の選手て結構面白い😂😂



2020/02/05 #糸原健斗 #植田海 ほんまに楽しそうにシート打撃見てた(笑)糸原健斗のおばぶまじで、、、 pic.twitter.com/LU0VIrn3fB



糸原健斗編最後!! 2/2 宜野座 #糸原健斗 pic.twitter.com/iNEwb1i7rE



特に糸原健斗選手はタイガースのキャプテンですから ほんまにスゴイと思います!  https://twitter.com/YAB821/status/1224897947466268674 



@0103ryo1 そうですよね。 キャプテンすごい。 ドラフトの時、金本監督の推しだったみたい。金本さんに感謝してます。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title