1


阪神矢野監督が第1クールを終え、充実感をのぞかせた。「いい第1クールができましたね。すごく順調にいっています」。

ボーア、サンズ、ガンケルら新助っ人も加わり、競争は激しくなっている。「本当の競争意識というのが高まっているキャンプができている。手応えを感じています」とチーム力アップを実感していた。




#阪神 #矢野監督 第1クールを終え充実感 #矢野「いい第1クールができた すごく順調にいっています」 ボーア サンズ ガンケルら新助っ人も加わり競争は激しくなっている 矢野「本当の競争意識というのが高まっているキャンプができている 手応えを感じています」とチーム力アップを実感 pic.twitter.com/iwBjanHSAw




阪神矢野監督「いい第1クール」チーム力アップ実感 ボーア、サンズ、ガンケルら新助っ人も加わり、競争は激しくなっている。「本当の競争意識というのが高まっているキャンプができている。手応えを感じています」とチーム力アップを実感していた。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-02051006-nksports-base 



#阪神タイガース ●第1クールMVP 投手: 岩貞祐太 打者: ボーア 安芸:中谷将大 あっ!これオレの評価だよ公式の矢野さんのMVPとはちがうからね。



虎バンが復活‼︎ 放送まで、あと24日。 矢野監督曰く、バッチリな第1クールが無事終了。 #虎バン復活 #2020年 #矢野阪神 #優勝したらどうなる #TORACO #It's勝笑Time! #オレがヤル pic.twitter.com/op8a13tRVf



宜野座キャンプは昨日で第1クール終了、今日は初の休日。



阪神第1クール終了! みんな仕上がりがいいように感じる! 特にボーア気に入った💛 フリーでもよう打ってるし今日の実践でも逆方向に飛ばせている。 ここをピークにして欲しくない… 大山北條も頑張って欲しい! 次はもう試合。 どのような試合をするのか楽しみ! #阪神タイガース #あしゅ虎戦評 pic.twitter.com/Hq49N5NHAK



@TigersDreamlink 早いな…もうキャンプ第一クール終了か…優勝するには休み必要かな? 第二クールも気張りや⚾👊 #阪神キャンプ #阪神


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title