1


 阪神の高橋が2度のブルペン入りで投球フォームの修正に取り組んだ。1度目は打者を立たせて84球を投げ、全体練習後にも約40球。「力を入れた時に球に伝わっていない。もうちょっと投げて、感覚を良くしようと思った」と意欲的に語った。

 打撃投手を務めた2日は制球が定まらなかった。この日の投げ込みを見守った臨時コーチの山本昌氏は「本人が心配性だから。球筋、球の走りも問題ない」と評した。(宜野座)




高橋遥人(左)と山本昌さん(右)、どっちが現役かわからない😶 https://t.co/0yZYfVK2hX




#hayaのブックマークツイートを載せるコーナー (2) 高橋遥人がただただ可愛いだけの動画です😇😇😇 今年も先発ローテーション守ってほしいですねぇ!!(その前に野手が援護しろ)  https://twitter.com/haya40829948/status/1134093261415391233 



今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい😴😴



高橋遥人のインタビュー ちゃんと喋れるか見守るように見てまうわ笑



高橋聡文投手が引退して、高橋だけになってしまったけどやはり遥人と言うほうがピンとくるな。今年は打線もいっぱい援護してほしい。  https://twitter.com/47news/status/1225737501140111362 



相変わらず高橋遥人はインタビュー苦手か



高橋遥人のインタビュー! だんだんインタビュー慣れてるなあ



甲子園「トラックマン」での球速表示に! 甲子園では「左投手の数値が低く出る」などと言われており、球団幹部によると「誤表示は選手間でも不評だった」という。 高橋遥人くん、岩貞くんらは 最速更新なる? スポニチアネックス  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000058-spnannex-base 



阪神・矢野監督は、本紙専属評論家・八木氏との対談で、高橋遥人投手は西勇輝投手を超えるくらいの期待値があると語りました。本日の大阪サンスポに掲載されています。よろしくお願いします。 #矢野監督 #高橋遥人 #阪神 #サンスポ大阪整理部 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/tCZT6eGve7



Q好きな球場はどこですか? 高橋遥人「ドームが…あ、いや甲子園が好きです」


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title