2



<ニッカン選出 本日の推し虎>

阪神藤浪晋太郎投手が、2軍キャンプから戻ってきた山本昌臨時コーチに密着指導を受けた。

午前中は梅野にサインを出してもらいながら60球を投げるなど、実戦を意識。午後に再びブルペン入りし、山本氏から助言をもらった。両足を付けたまま投球動作に入るなど78球。縦回転の意識を染みこませた。

山本氏は、4日に藤浪が登板したシート打撃の映像も見ており「結果うんぬんより過程の問題なので。これから対外試合も入ってくるので、今の形が出るならいいと思います」と評価。藤浪は「実戦で力まずに投げるのが大事だと思うので、いい時の感じが出れば」と話した。




写真ワロタwwどういう状況やねんw 阪神藤浪に山本昌氏「いい時の感じが出れば」推し虎(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-02070972-nksports-base 



いや昌さんどんな体勢🤣 藤浪投手もちょっと笑っちゃってるし 少しでも奥の方から見たくてネットにもたれかかってるのかな?



藤浪が山本昌抱えてるのかと思って2度見したわ pic.twitter.com/eFnih2z5AT



片岡のチャンネルで山本昌が藤浪の話してる動画感動、なんとかしてあげたいって。すげーー。めちゃくちゃ敬称略。



@chekuta3 まじで今それ見てました! 片岡眠そうですね!



@chekuta3 二人してあの球はエグいって言うてたな!



マサさん空飛んでない? 阪神藤浪に山本昌氏「いい時の感じが出れば」推し虎(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-02070972-nksports-base 



藤浪の全盛期の頃のピッチング観とるけど エグいな。 あんなボールをアウトローに放り込めば まず打てんやろ。 頑張れ藤浪! 戻ってこい!!



» 阪神藤浪「いい時の感じが出れば」山本昌氏から指導(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-02070972-nksports-base  ネットにもたれ掛かってるだけって分かってるけどそれでも、ネタにしかならんぞ山本昌






藤浪さんちょっとわろてるやん



藤浪を頼む、マサ 球界の宝になるはずだったんだ…



@yamamoto34masa 藤浪に笑わないで投げれるか試してみたんでしょ。これも練習だ!



阪神 藤浪「いい時の感じが出れば」 山本昌氏から指導 (日刊スポーツ) (笑)コレ、どんな写真⁈⁇  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-02070972-nksports-base 



理由が分かっても、藤浪くんに放り投げられそうになり、網を掴んで耐えてる人にしか見えない。 pic.twitter.com/jFZPFScuZa



【内川聖一】現役最強の右打者に、すごい投手、打撃論、2020シーズンの目標を聞きます!  https://youtu.be/kzzVK0NWSlw  阪神藤浪晋太郎についてを喋ってもらったよ!ピッチャーとダーツは一緒!?山本昌さんの理想の投げ方も話してくれました!  https://youtu.be/qYEOF85mWMM 



藤浪笑ってない?ww



どういう体制…? 阪神藤浪「いい時の感じが出れば」山本昌氏から指導  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002070000972.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



めちゃめちゃ浮いてるんやけど #藤浪 #阪神タイガース pic.twitter.com/JRqqOWxdho



藤浪がバット代わりに昌さんを持ってるのかと思った





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title