1


 「阪神2軍春季キャンプ」(8日、安芸)

 阪神の育成ドラフト1位・小野寺暖外野手(21)=大商大=が朝の声出しで客席を笑いの渦に包んだ。

 左翼付近に組まれた円陣。長いもみあげが特徴的だった小野寺は「第2クールになり、大事なもみあげをそってきましたー!」と大声であいさつ。平田2軍監督から、もみあげを話題にされていたこともあり、指揮官へ「スイマセンでしたー!」と“謝罪”する一幕も。「このキャンプの目標は、実力とともにもみあげを育成することです」とユーモアを交えて目標を掲げた。

 前日7日は、ドラフト6位の小川(東海大九州)が中堅付近に駆けだしてから声出し。連日に渡り大卒組の新人がファンを楽しませている。




阪神・小野寺 声出しで“珍目標”を立て笑いをかっさらう おもろい選手や🐯  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/08/kiji/20200208s00001173143000c.html 




この子、もしかしてお笑いの素質あり?www 阪神・小野寺 声出しで“珍目標”を立て笑いをかっさらう - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/08/kiji/20200208s00001173143000c.html 



素晴らしすぎる目標設定です。 頑張れ! 阪神育成D1・小野寺、声出しで客席爆笑/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/08/0013099424.shtml 



だんくん実戦へ!楽しみですね😊 阪神育成D1・小野寺、11日2軍実戦デビューへ 平田2軍監督「使いたくなる」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200208/tig20020805020011-n1.html  @sanspocomより



阪神育成D1・小野寺、11日2軍実戦デビューへ 平田2軍監督「使いたくなる」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200208/tig20020805020011-n1.html  @sanspocomさんから 気持ちが違う。私はその辺りを買います。苦労した人間や母親に対する恩返しの姿勢は人間としてすぐれている。ガンバレ!!!



#阪神 #育成 #ドラフト 1位 #小野寺暖 外野手8日 2軍 #安芸キャンプ の練習前に声出し #小野寺「おはようございます 新人の小野寺です 今年の目標は支配下になる 渡辺スカウトの第1号として胸を張って言えるような選手になることです 第2クールが始まり 大事なもみあげをそってきました pic.twitter.com/TFXcG7XDrw



平田監督に『ルパン』と命名していただいたにもかかわらず もみあげをそってしまい すみませんでした このキャンプの目標は実力とともに もみあげを育成することです よろしくお願いします」 もう一掃してテクノにしたら? 今日から【春日】や\(^o^)/笑 pic.twitter.com/vgfj1Y9iem


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title