1




 「阪神2軍春季キャンプ」(8日、安芸)

 阪神ドラフト2位・井上広大外野手(18)=履正社=が、今キャンプ初のフリー打撃。106スイングで柵越え4本を披露して自慢の長打力をアピールした。

 2020年初めて行ったフリー打撃で力強い快音を奏でた。特に目立ったのは左方向への打球。鋭く放たれたライナー性の打球は、柵越え4本は全て左翼フェンスを越えたものだった。

 昨年11月に右足首を捻挫。その影響で1月の新人合同自主トレから、これまで別メニューだったが、この日2軍本体に合流した。




井上広大くんの2本目のスタンドイン 引っ張った打球は いい角度の飛球が多い 初フリーバッティングで まだまだこれからですね。右方向にも井上くんらしい打球が増えれば本調子でしょうか。 #安芸 #井上広大 https://t.co/BVe6YIknsQ



安芸のポジ要素 阪神ドラ2井上、初フリー打撃で柵越え4発 自慢の長打力アピール  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/08/0013099764.shtml 




阪神ルーキー井上の初フリー打撃。平野コーチ相手に37スイングで柵越え4発。滞空時間の長い左翼への弾道がスラッガーそのものでした。#阪神 #安芸 pic.twitter.com/8gEk8oydtO



ドラフト2位ルーキー井上がプロ初フリー打撃に備えます。#安芸 #阪神 pic.twitter.com/zC9BiX8MMk



2位ルーキーの井上がプロ初フリー打撃に備えます。手前は和田豊TA。#阪神 #安芸 pic.twitter.com/Rq8ipW31W9



井上広大くんゆっくり、ゆっくりね



井上広大37スイング4柵越えか 初のフリー打撃でこれとは楽しみやねえ



井上広大くん32のティー 通常メニューに戻ったようで良かったです #安芸 https://t.co/sYk5ULJvk2


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title