1


阪神ドラフト1位西純矢投手(18=創志学園)が9日、家族の前で力投した。キャンプ3度目のブルペン投球。捕手を立たせて40球を投げた。

母美江さんと弟が見守る中で力強い速球を披露。「すごくいい球がいって、バランスも意識してできてよかった。(家族がいても)いつも通り。(会うのは)入寮以来です」。13日からの第3クール以降、捕手を中腰か座らせた投球も解禁する流れだ。




西純矢 家族の前で力投⚾︎ 「すごくいい球がいって、バランスも意識してできてよかった。家族がいても、いつも通り。会うのは入寮以来です」 西くん 久しぶりに 家族に会えて よかったね🤗 #阪神二軍春季キャンプ #西純矢 (日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-02090915-nksports-base 




安芸は個別練習後、ルーキー西純矢と及川がファンサービスしています。 pic.twitter.com/XuQjGiTG9U



ブルペンで 西 純矢 投手15 と 及川 雅貴 投手37の投球練習。将来の左右のエース候補が並んで投げるのは いいですね。キャッチャーミットから いい音が鳴り、ナイスボールと声がかかると お互いに意識しますね。いいボールが続くように投球を磨いてほしいと思います。 https://t.co/pm7ROk2zsG



西 純矢 投手15 キャッチボールで腕の振りの強さが分かります。 https://t.co/wnrG7ubAjU



令和2年2月8日 阪神タイガース高知・安芸キャンプ 西 純矢 投手 創志学園3年 ラケットを使い、シャドーピッチング開始! #阪神タイガース pic.twitter.com/D8JJnODOTN



令和2年2月8日 阪神タイガース高知・安芸キャンプ 西 純矢 投手 創志学園3年 遠投後、力強いフォームで投げ込む! #阪神タイガース pic.twitter.com/JpqESQLP5G



令和2年2月8日 阪神タイガース高知・安芸キャンプ 及川 雅貴 投手 横浜高校3年 本日最終トレ強化ランニングを終え、座り込むおよよと横になる西 純矢 投手! #横浜高校 #阪神タイガース pic.twitter.com/AGYNhe1jt5



西 純矢 投手#15 西 勇輝 投手がいる阪神への入団は、何かに結びつけられたと言っていいでしょう。頼れる先輩であり目標となる投手になります。いろんなことを教わって追いつけるように頑張ってほしいですね。同期に高卒新人が多く、お互いに高め合えるのもいい。サインありがとうございました。 pic.twitter.com/6RsrkJOInM



@sugi070714 良いなぁ😃



西純矢と及川のインタビュー、二人ともかわいすぎるやろw将来の阪神のダブルエースや!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title