1


 ◇練習試合 阪神―日本ハム(2020年2月9日 宜野座)

 阪神の2年目・近本光司外野手(25)が9日、日本ハムとの練習試合(宜野座)で2点本塁打を放った。

 0―7と大量ビハインドで迎えた6回1死。二塁打で出塁した島田を三塁に置いた場面で、鈴木遼の変化球を完璧にとらえ、右翼席中段付近の芝生で弾む豪快な一発にしてみせた。前日8日の初対外試合から矢野監督の構想により2番で出場している。その試合でも右中間を破る三塁打を放つなど「攻撃的2番」として機能。さらなる飛躍を目指す2年目に向け、ファンの期待は膨らむばかりだ。




掛布さん大絶賛の近本ツーラン(^^)d #阪神タイガース https://t.co/aUqkUfvTZi




@metabosakajunji ワシのチッカァ😍😍😍



改めて思うけど近本あの体で素晴らしい打球飛ばすよな 近本が入ってきた時言うてもシーズン2.3本やろと思ってた見る目0のアカウント



【あしたのスポニチ】 巻木は近本選手の記事を書かせていただきました。豪快なホームランの様子はもちろん、数日前から始めたというある取り組みも取材し、記事に盛り込みました。お楽しみに🤩 pic.twitter.com/8OJBR9qXOE



@toraban_makigi 島田近本高山の外野もみてみたいですねー(*´ω`*) あ、でも植田もいいですね!あ、あと中谷も! 福留、糸井も変わらずみたいし。 こまっちゃいますね!



@toraban_makigi #スポニチ虎報#スポニチ 紙面で楽しませてもらいますね。



近本2年目のジンクスとか縁がなさそうなバッティングしてんな



近本くんはほんと小顔。 #近本光司 #20200208北谷 pic.twitter.com/xxoPaeStTo



近本ってパンチ力あるよなー



今年も近本が活躍してくれそうで嬉しい☺️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title