1


<練習試合:阪神4-8日本ハム>◇9日◇沖縄・宜野座

先発ローテの一角を期待される阪神高橋遥人投手の20年初実戦は、2回2安打1失点だった。「ある程度はストライクゾーンに行っていた。(習得を目指す)カーブも投げられた」。

収穫をつかむ一方で「体が突っ込んで、ストレートが抜け気味になっていた。回転のいい真っすぐを投げられるようにしたい」と課題を見据えた。




高橋遥人くん 新球カーブ こうやってカウント取れるようになると 投球の幅が広がるね https://t.co/dFpb9ZZe2o




2020.2.9 高橋遥人 pic.twitter.com/122rH93TJK



藤浪は悪くないかな 岩貞は良さそう 小野は守乱もあったけど暴れすぎ 高橋遥人はエラー絡みの失点。悪くは無い 守屋は安定してる



ピッチャーは小野以外仕上がってるな。 藤浪のインローのストレート 岩貞、守屋の安定感 高橋遥人のカーブでのカウント稼ぎ 今年も投手の安定感は健在 でも、野手陣の守備、打撃が毎年問題😭 2010年くらいの打線帰ってきてくれよ。



@manato0726 特に岩貞よかったね



高橋遥人(2イニング) 投球数24,被安打2,奪三振1,四死球0,失点1



さっきは小野のリズムの悪さが植田のエラーを誘発した!けど今度は熊谷の守りの稚拙さが高橋遥人のリズムを崩しての失点だったね。 #阪神タイガース



高橋遥人フリー打撃の時はカーブ結構抜けてたけど 今日はいい感じに低めに投げれてたな エラーもあって不運に一点取られたけど まあ今シーズン初登板だしキャッチャーも片山だし 気負わずに前を向いてほしい しかし今149とか出てるとシーズン中155キロぐらいなげそうだな…



高橋遥人は2イニング目変化球投げすぎてストレートの起動がズレてたな その辺が今後の課題かな



高橋遥人はランナー出ると微妙やな



高橋遥人さん練習試合でもエラーで失点は草 守備ハラスメントやめろ



1失点したけど、高橋遥人も先発勝ち取りそうだな。



高橋遥人さん大丈夫そう



8回表 高橋遥人 二ゴロ 遊ゴロエラー(熊谷2つ目) 二ゴロ 一塁線破る右適時三塁打 右飛 阪神2ー8日ハム



高橋遥人投手も打たれたか。 でもまだ修正できるだろうし、次回はしっかり抑えてほしい。



けど味方の守備の乱れが原因なのか。 自責点なしだけど、エラーは怖いよな。 野手もしっかり守備練習してるはずなのに。



高橋遥人にエラーは嫌な試合を思い出すからやめろ



高橋遥人きゅんは井川との対談で掴んだものがあるといいけどな



パリーグファンな人は、阪神の高橋遥人の名前を憶えて下さい。 一気にブレイクする可能性がある投手ですから。



高橋遥人もなかなか良さそうやね! かわいいって女性ファンの声をかっこいいに変えてほしいね😆 無理かな😂



高橋遥人最高 ホームランの後の効果はコレやろ



7回表 高橋遥人 左前安打 三振 三ゴロ 盗塁死(捕手は片山)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title