1


ナバーロは昨季、阪神で15試合出場にとどまり自由契約となっていた
 メキシカンリーグのティファナ・ブルズは10日(日本時間11日)、元阪神のエフレン・ナバーロ内野手の入団を発表した。2016年以来4年ぶりの復帰となる。球団公式サイトが伝えている。

 エンゼルスなどメジャー6年の実績を持つナバーロは2018年途中から阪神でプレー。2019年は外国人枠の問題もあり、1軍では15試合出場に終わり、オフには保留者名簿に記載されずに自由契約となっていた。

 ティファナでは元ロッテ、巨人のルイス・クルーズ内野手とチームメートとなる。




前阪神・ナバーロ、メキシカンリーグのティファナ・ブルズに入団  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00686541-fullcount-base 



☑️ジョンソン パドレスと契約 ☑️ソラーテ ブレーブスとマイナー契約 ☑️ロサリオ メキシカンリーグと契約 ☑️ドリス ブルージェイズと契約 ☑️ナバーロ メキシカンリーグと契約




ナバーロよかおめ



ナバーロ決まったんやね



元阪神のナバーロがティファナ・ブルズ入り。 と、いうことはアジアンブリーズと対戦か!



ナバーロよかった 母国で野球できるのやな😊 東京五輪で会おうね🐯



ナバーロ所属先決まってよかった



ナバーロさん😭😭



ナバーロメキシカンリーグの球団に決まったか ナバーロの所属球団が決まって安心したよ それと虎から唯一のプレミア12選出選手としてプレミア12での活躍をありがとう‼️



ナバーロも頑張ってほしいね



ナバーロはチーム決めてよかったね メキシコで頑張ってや



元阪神ナバーロ メキシカンリーグ・ティファナ入り 球団公式サイト伝える(Full-Count)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00686541-fullcount-base 



@HT___no1 メキシコでも頑張って欲しい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title