1


阪神ドラフト6位の小川一平投手(22=東海大九州キャンパス)が初めて変化球を交えブルペンで60球投げた。

カーブ、スライダー、カットボールに得意の速いチェンジアップを披露した。「直球はよくなっているが、変化球はまだまだ。チェンジアップももっと打者の手元で落としたい」。2日に山本昌臨時コーチから教わった遅いチェンジアップはまだブルペンで試せる段階ではなく、現在の持ち球に磨きをかける。




野手張り付きでも見れたペイペイこと小川一平氏( ु ›ω‹ ) ु♡ 優しさのかたまりみたいな人ですよね(๑´ㅂ`๑) あざとさで過激派うまれてそう(*´艸`) #小川一平 #阪神タイガース #春季キャンプ2020 #安芸キャンプ pic.twitter.com/A8fbvFdhpy



@yokko_TORACO いいねし足りないです🤣🤣




阪神の選手昔よりサインくれるようなってて嬉しい。ドラ6小川一平君ファンサ素晴らしい。



小川一平投手はほとんどの球団から調査書届いていたらしいし掘り出し物ではないと思う



虎テレで ルーキー、小川一平投手のバックスクリーン声出しを見ることができた😄 全力アピール❗️とても初々しかった🤩 小川投手が一軍で活躍する頃には、今日観たこの場面を思い出して、めいっぱい応援してるだろう✨ 良い場面をみることができて、 虎テレさんに感謝です😍💓💓



ルーキーズ♪ 「今日はお客さん、少ないと思う。雨が降りそうだから」 「鳴尾浜より寒い」 と、西純矢投手。 小川一平投手はハンドクリームを念入りにすりこんでいます。 #阪神タイガース #春季キャンプ #安芸 pic.twitter.com/woAunAT8w7



ちりめん丼ちゃんに芋けんぴを食べさせる小川一平投手。 芋けんぴばかり食べている小野寺暖選手。 #小川一平 #小野寺暖 #阪神タイガース #春季キャンプ #安芸しらす食堂 #ちりめん丼ちゃん #芋けんぴ pic.twitter.com/0jfQVfr8Gn



しらす丼? ちりめん丼? ちりめんじゃことドロメのハーフ&ハーフ。 大根おろしとナス、ミョウガ、ネギ、ゴマをトッピング。 ポン酢とゆずエキスをかけていただきます。 #安芸しらす食堂 #阪神タイガース #春季キャンプ pic.twitter.com/o0HfQXaeTf


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title