1


 ソフトバンクからトレード加入した阪神・中田賢一投手(37)が14日、移籍後初登板となる15日の練習試合、広島戦(宜野座)に向け、準備を整えた。この日は藤川、能見らと並び、ブルペンで58球。「(例年よりは登板が)早めなんで、どのくらいのボールを投げられるか確かめたい」と意気込んだ。

 中継ぎで1イニングの予定だが、カープ打線は菊池、西川、鈴木ら主力打者が先発予定。2013年以来、7シーズンぶりにセ・リーグ球団に所属する右腕は「まだ打者自体も出来上がってないでしょうけど、ゲームを見ながらどういう打撃をするのか見て勉強しながらやっていきたい」と貪欲な姿勢を見せていた。




移籍したばかりなのに実に阪神のユニフォームに違和感がない中田の賢ちゃん。新天地で頑張ってほしい。 pic.twitter.com/F5Ty1oDVt9



@watsonkun 今年はオリンピックの影響で日程がきつきつになるので ピッチャーは何人いても足りなくなるはず 中田はセ・リーグでも実績あるから期待してる




ホークスの中田が阪神にいったのか



中田&スアレスが阪神に常勝球団エキスを注入 #ldnews  https://news.livedoor.com/article/detail/17817220/ 



中田&スアレスが阪神に常勝球団エキスを注入(東スポWeb) - Y!ニュース #阪神タイガース #中田賢  #スアレス 優勝するには、経験者が必要ななので、是非お願いします^_^  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-01740924-tospoweb-base 



【阪神】中田が15日の広島戦で 移籍後 初登板 「勉強しながらやっていきたい」 (スポーツ報知) 頑張ってくれ〜〜‼️🤨⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-02140121-sph-base 



そやった‼️ 中田の賢ちゃん阪神にいるんやった‼️  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1228170144913838082 



なんか中田賢一が阪神にいるの普通に信じられねぇな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title