1


<練習試合:阪神1-7広島>◇15日◇沖縄・宜野座

中継ぎ争いに挑む阪神谷川昌希投手がまたアピールした。9回に登板し坂倉、宇草を連続の空振り三振。続く中村奨に初球を左前打されたが、最後は堂林を見逃し三振に切った。

8日中日戦では1回、2奪三振の完全投球。存在感を発揮している3年目右腕は「ランナーが出ても抑えられたということは収穫。まだまだアピールしたい」と貪欲だった。




今日の阪神練習試合の感想 ・中田賢一厳しそう ・岩貞調子のムラが激しいのいい加減なんとかしろ ・スアレスいい感じ ・谷川◎ ・木浪レギュラーへ猛アピール ・島田守備もいい感じ ・陽川は荷物をまとめて高知へ行け



阪神谷川今日もよかったみたいですね 今年ブレイクするのは多分谷川だと去年くらいから睨んでたんだが




阪神 ポジ要素 キナチカイトが絶好調 スアレスメッチャいい球投げる 谷川よきよき サンズとボーア選球眼よき ネガ要素 大山がよろしくない クソ守備クソ打線定期 中田と坂本怪我してないか不安 岩貞の前回と比べて状態が不安 横山はまだ1軍で投げるのは厳しい



ああ阪神負けた😭 まけほー😭 先発の横山がいい仕上がりを魅せ谷川、スアレスの好リリーフや島田、近本、糸原の頑張りはあったが守備でのミスや貧打が目立った試合やったな 練習試合とは言え宜野座での対外試合初勝利をあげて欲しかったな…



@HANSHINKENSHIRO 中田が調子悪かったのかな?



@HANSHINKENSHIRO まけほ😭 投手陣はまずまずの内容でしたが、 やはり今日は貧打&守乱が目立ちました😰 練習試合とはいえ、同一リーグの🎏に敗戦は悔しいです😵



エラーがでても点をあげない能力が阪神投手陣には必要やな。ナイス谷川さん👏



9回終わって7-1 広島6点差でまけほー ピッチャー岩貞に代わって谷川 大山ここでエラー これによってヒットに… でも谷川はアウトはすべて三振に仕留める! 広島はピッチャーは岡田に代わる 江越ファーボールで出るも 特にこれと言うとこもなく 試合終了



谷川3三振 素晴らしい



谷川キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!! アウトは全部三振‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title