1


 「練習試合、阪神-楽天」(16日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 阪神・高橋遥人投手は4番手で七回から登板。3回3安打無失点と圧巻の投球を見せた。

 力強い直球を軸に4三振を奪い、スコアボードにゼロを並べた。今季はエース西と共に先発ローテーションの軸として期待されている。




遥人またズバさん!! #hanshin #阪神 https://t.co/16ZOceqTKc



@mutsuki000 このストレートはえぐい❗




遥人の球伸びすぎワロタwwwwww



開幕投手 高橋遥希人とか面白いと思う



キャンプの練習試合の高橋遥人のストレートが見てて気持ちよすぎる 今年10勝はするやろ



遥人くんっていつもはほわわーんってしてて可愛いのに、マウンドに立つと別人みたいにかっこよくなるよね  https://twitter.com/yakyuragu/status/1228922460659077120 



阪神勝った! 今日はポジ要素が多かったな、ガンケルも良い感じ、高橋遥人もレベルアップしてそう、木浪も素晴らしい、糸原も好調、陽川と熊谷にも一本出て良かった



遥人って確か大学4年の時の成績が良くなくて2位じゃなくても取れたって言われてたよな 今や阪神の左のエース候補だもんな



遥人やべーな ストレートの威力は阪神随一だわ



遥人が二桁勝利するだけで阪神は優勝するから



何故か藤浪から遥人に変わってから出てきだした右打者…何故なんだ… #hanshin #阪神 pic.twitter.com/KWXbMVpHcA



やっぱり好きだ、阪神高橋遥人



阪神は高橋遥人が1番魅力的な投手だしな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title