1


<練習試合:阪神7-6楽天>◇16日◇沖縄・宜野座

阪神木浪聖也内野手が勝負強さを発揮した。3回裏無死一、二塁の好機で、左腕辛島から2点適時三塁打。「思いっきり振れたので良かった」と振り返った。

5回にも中前へ運び、この日は2安打を放ったが「今良くても意味がない。アピールし続けないと」と気を引き締めた。井上打撃コーチは「カギになる選手。近本が2番を打つなら1番はカギになる。(1番は)聖也も候補」と期待を寄せた。




適時三塁打を放つ木浪選手!勝負強い‼️福留孝介選手とハイタッチも交わしました。 #阪神 #タイガース #木浪聖也 #楽天イーグルス #練習試合 #サヨナラ pic.twitter.com/xuPtv8Zuyx



木浪くん 2点タイムリー三塁打! 逆風なんのその! https://t.co/MsCoAZdfnS







てか木浪さん調子良すぎて怖い。 今日のセンター前なんか身体キレすぎなんだよな。 二遊間1番不安なのは北條花粉症の開幕当たりなんだからそろそろ一回落ちてくれ。笑



木浪いいわね。 打撃内容が。



#阪神タイガース 木浪打ち杉内、シーズンに取っときw



正直木浪か北條どっちかが調子良ければええからな



木浪ええな



もう自分の中で木浪が開幕からショートスタメンだと確信してる。



木浪は6番辺りでバット振り回して欲しい



木浪を開幕使わない理由がないな。😊



調整が早いとかえって調子を崩しそうで心配 木浪とか2月の動きじゃないだろw



木浪の笑顔は世界を救う (フェンスonネットonネットの状態から撮った為、もやってるのは許してください🙇‍♀️) #木浪 #阪神タイガース pic.twitter.com/qyQMhwKXo8



今年初めて打撃を見ましたが、木浪選手は昨年よりスイング、打球の伸びに力強さが出ている気が。この日もフェンス直撃三塁打など充実のキャンプです。#宜野座 #阪神 pic.twitter.com/kjQhlISCjH



@shunsakai89 @NikkanNaruohama 木浪選手が1年を通じて昨年のオープン戦のような活躍をしてくれたら、タイガースの得点力は間違いなく上がりますね😆 ワクワクが止まらない✨


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title