1


阪神の新外国人ジェリー・サンズ外野手(32=韓国・キウム)が助っ人では異例の休日返上でトレーニングを行った。

3度目のキャンプ休日に朝一番で室内練習場へ足を運び、ウエートトレーニング。「自分のスケジュールの中で、やらなければならない時はしっかりやっているよ」と黙々と汗を流した。「朝にトレーニングするのが好きなんだ。練習の後の疲れた状態より、朝のコンディションがいい中でやったほうがためになる」。19年韓国プロ野球で113打点を挙げ、打点王に輝いた期待の助っ人が練習熱心な姿勢を見せた。

日本にも着々となじんでいる。13日からキャンプに合流したシーツ駐米スカウトからは「ピッチャーがどのように攻めてくるとか、球場以外ではどういう風に過ごしていけばいいとかを聞いたよ」。16日の楽天戦では初の外野守備に就き、ライナー性の打球をジャンプ捕球するなど軽快にプレー。実戦ではまだ無安打だが、快音が響く日は近い。




この日はキャンプ休日ですが、サンズ選手はウエートトレーニングで汗を流していました。「朝トレーニングが好き」と笑顔で話していました‼️ #阪神 #タイガース #サンズ #休日 #朝トレ #沖縄キャンプ2020 pic.twitter.com/SopLcy45Xp







@yakyuragu “Sun”だけにってか🌅



そう言えば阪神の新応援歌聞いたけど…大山のキー上げとボーアは悪くないけどサンズよ…😅



阪神・サンズ、秋山が休日返上で練習 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200217/tig20021716150020-n1.html  @sanspocomより



「阪神・サンズ、守備でナイスキャッチ!」 #阪神 #阪神タイガース  https://ift.tt/2SwhZRd 



阪神ボーアとサンズの応援歌ができた 植田はできなかった





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title